スポンサーサイト 


2ヶ月検診 


先日、出産した病院で私の子宮癌検診を行ったついでに
娘の2ヶ月検診をしてもらいました。

体重を測ってもらうと、4560グラム。
先月計測したときから300グラムしか増えてない!!どういうこと?!
と先生が騒ぎだしました。

そんなこと言われても・・・
おっぱいは1日10回は飲ませてるし、
体調も崩してない。

とりあえず、母乳測定をしてもらいに助産師さんの元へ。

30分で88mlの母乳を飲めているとのことで
助産師さんからは「特に問題ないでしょう」と言ってもらえました。

身長は約57センチと、生まれたときより6.5センチ伸びていましたから
縦に伸びているのかな、って。

この日で産婦人科は卒業、という流れでしたので
先生からは、このまま野放しにするのも心配だけどどうする?と。

妊娠当初からいろいろ問題児でしたからきっと心配なのでしょう・・・(;^_^A

来月は4か月検診もあるし、ワクチン接種で小児科へも通うし、
この先は一人で頑張ってみることにしました。

これにて産科は晴れて卒業ですヽ(*^^*)ノ
2ヶ月検診
これからママと一緒に頑張ろうね~~

ビック兄ちゃんみたいに大きくならなくちゃ♪
2ヶ月検診
近頃二重あごになってきたのでないか?と思われる長男坊。
この冬は焼きいもにはまっています。


***


今日も寒い朝ですね。
夜中に肩を出して沿い乳しているため冷えからきているのか、
肩こりが日ごとに増して辛いです。
骨盤のゆがみも治らず腰も痛いし、早く骨盤矯正行かなくちゃーと思ってはいるものの
明日予約しよう、が毎日続いています^^;
今日こそ予約しようかな。






関連記事
スポンサーサイト

