スポンサーサイト 


寒かった週末 


とっても寒かった先週末。

こんな日はお家にいるのが一番と、
土曜日は一日お家にこもってお仕事していました。

日曜日は思ったよりお天気がよかったので、
海岸沿いへ長めのお散歩に行こうと家を出てみたところ
風が吹き荒れていました〜(*_*)

これでは海は無理と判断し、ルート変更して裏山へ行くことに。

登り始めてから、娘を抱っこしていて身重だってことに
気が付いてしまいます。

でも登りましたよ、ビックのために。

ビックが走っている写真はないのですが、旦那さんと一緒にたっぷり遊んで
偶然にもウォーキング中だったビックが大好きな人にも会って
ここまで頑張って登った甲斐がありました。
週末
体も温まったことだし、このまま夕飯の買い物に行っちゃおうか!
ってことでテクテク駅前まで歩いて
いつものスタバでお茶&軽めのランチもすませちゃいました(もちろん外の寒っいテラス席)。

逗子駅前のスタバはスーパーと同じ建物に併設されているので
旦那さんとビックにはお茶してもらっている間に買い物ができます。
ですが、お値段がちょっとセレブなスーパーなため
がっつり買い物はできない庶民派ビック家です。
週末
寄り道してモーモーズで更にデザート。
この日はピスタチオでした^^(お抹茶のような味でした)
週末
帰ってからはポテチをぼりぼり食べながら
録画してあったドラマや映画を見て、
お夕飯はパパスタを食べて、なんてことないいつもの週末。

でもまだ慣れないチビ連れの週末でした。
週末






関連記事
スポンサーサイト

