スポンサーサイト 


結婚記念日 


うたた寝している休日のおっさんじゃありませんよ。
結婚記念日
2月4日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
そして偶然にも娘の生後100日記念日でもありました。

4日は平日でお仕事だったため
週末に久しぶりに頑張ってお料理をしてお祝いしました♪

100日のお祝いはまた別でやることにして、
結婚記念のお祝いです。
結婚記念日
なるべく時短できるものを選んで前に習ったバスク料理に。

相変わらず授乳中ですが、少しだけカヴァも飲みました。
抱っこしないと泣いてしまう娘を抱えながらの食べにくいディナーでしたが
お家で美味しいものを食べられてとっても満足です☆

結婚してかれこれ11年になりまして、
当初はお互いサラリーマンだった私たち夫婦は、
いつの間にか自営業になって各々で仕事をしています。
いろいろ大変なこともありましたが、
なんとか乗り越えてここまできました。

ここ最近は娘ができたことで、
生活のバランスが崩れてしまい毎日奮闘してますが、
それも一緒にまた乗り越えていけたらと思います。


1週間に一度撮っている娘とビックの写真。
結婚記念日
娘がよく笑うようになりました。







関連記事
スポンサーサイト

