 


ビックはいいこ 


毎日娘や自分のことばかり気にしているわけではなく、
ビックのこともできる限り気にかけるように意識しています。
(そうしないと、寂しそうな目で見つめてきますので^^;)
赤ちゃんとトイプー
週末はなるべく長めのお散歩へ行ってます♪
海岸歩いて~お茶して~ってコースはパターン化していますが。
赤ちゃんとトイプー
スタバのチョコラティクランブルココ、美味しかったです♪

こういう時、ビックは敷物の上でとってもお利口さんにしていてくれて
通りすがりの人によく褒められます^^
赤ちゃんとトイプー
お散歩していて最近感じるのは、
赤ちゃんの娘よりビックの方が人気があることです。
子供から大人まで可愛がってもらえて
ビックはまだまだ現役ですよ♪

ビックと娘。
赤ちゃんとトイプー
昨日、我が家に来客があったのですが
そこで事件を起こしてしまったビック・・・

というよりも,
私達がビックをちゃんと管理できていなかったことから起こってしまいました。

娘を見に来てくださって、ここ最近頻繁に来客がありますが、
一来客、一事件という感じで必ず何かあるんですよね。
そういう時すごく怒っちゃうんですが、
ビックも環境の変化や私達の態度の変化からそうなってしまうわけで、
決してビックが悪いわけではないんです。

日々変化していく娘と共に、ビックの環境も変化していくので、
今すぐどうこうっていう対応ができないのが難しいところ。
とにかく手が空いたときはビックを可愛がってあげること、
それが今できる唯一のことかもしれません。







関連記事

