スポンサーサイト 


おひなさま 


今週の子供たち♪
トイプー&赤ちゃん
娘ちゃん、お洋服が大きいので小顔に見えます。
ビックは伏せからのカメラ目線が苦手です。

ところで、
やってきました。花粉の季節。
花粉症
壮絶なつわりで、去年は花粉症なんてすっ飛んでいましたが
今年は目、のど、鼻の3点セットでちゃーんとやってきました。

授乳中ですので、外用薬だけで乗り切ります!

***

先週末は千葉からお客さまファミリーが娘に会いに来てくれて、
賑やかな時間を過ごしました。

その前に少し時間に余裕があったので
娘の初節句のためにお雛様を並べることに。
お雛様
スペースが限られているため、実家から連れてこれたのは選抜メンバーのみ。
お内裏さまとお雛さま、3人官女の5名。
他の人達はいつかスペースがとれた時に必ず迎えに来ると誓ってきました。
お雛様
私が生まれたときに、
親戚のひな人形職人の方からプレゼントしてもらったというひな人形。
こういう形でまた飾ることができて嬉しいです。







関連記事
スポンサーサイト

