いつものおさんぽ 


先週の日曜日はお天気がよかったので、
ビックを連れていつものコースをお散歩しました。
葉山
南風が吹いて、春らしくなってきました。

葉山マリーナに「ルーシーおばさんのメロンパン」という
オーブンを積んだ移動販売のクルマが停まっていて、
焼き立てだというので買ってみました♪
(焼いていたのはルーシーおばさんではなく、おじさんでしたが^^;)
ルーシーおばさんのメロンパン
外はサクッサクで、中はフワッフワ過ぎるくらいのメロンパン。
あまりのフワッフワの軽さにあっという間に食べてしまいました。
さすがに焼き立てということもあって美味しかったです^^
葉山
ゆっくり過ごせたお休みでした。

道中パパの手をギュっと力強く握って離さなかった娘さん。
葉山
これにはパパさん悩殺メロメロでした。






関連記事
スポンサーサイト