ビックと娘 


一見仲が良さそうですが、そういうわけではありません。
ビック、我慢しています。
トイプーと赤ちゃん
トレーナーさんが見たら怒られそうな写真です^^;

でも、最近ビックへの態度を少し変えてみたら
ほんの少しだけど娘への態度も変わったように思います。

カフェではいつもこんな感じに、ビックは抱っこはあきらめてお隣にいます。
トイプーと赤ちゃん
これは別の日。
トイプーと赤ちゃん
ビックがふてくされて見えるのは毛が伸びているからだと思っています^^;

最近テレビでよく見る赤ちゃんとペットのように、
仲良く遊んで過ごせるようになるのが私の今の夢です。
自然にそれができるようになるワンちゃんと、そうでないワンちゃん。
その違いってなんなんでしょうね~~

後から赤ちゃんっていうパターンは特に難しいですね。

ビックも頑張り時です。
トイプーと赤ちゃん
週末の2日間はたっぷりお散歩してきました。

花粉が辛い季節ですね。
トイプーと赤ちゃん
今からお仕事です!
雨の月曜日ですが、今週も頑張りましょう~~♪♪







関連記事
