スポンサーサイト 


帰省とさくら 


4月の上旬に旦那さんの実家へ日帰りで帰省しました。
帰省
いつもビックのお散歩をする近所の公園。
この時期の帰省は初めてだったんですが、見事な桜にビックリしました。

この近くに友人がいたので、学生の頃からこの公園には来ていたのですが
桜の名所とは全く知りませんでした。
帰省
逗子のスタバでサンドイッチを買ってあったので、
シートを広げて簡易お花見です。
帰省
そよそよと爽やかな風が吹いて、
実家へ行くという本来の目的を忘れてしまいそうなほど心地のいい空間でした。
帰省

娘と桜。
帰省
いつもビックとボール遊びをする公園だったので、
ビックはやる気満々だったのですが人が多くてできませんでした。
帰省
長時間のドライブで疲れ気味でしたが、
思いがけず行楽ができてよかったです。






関連記事
スポンサーサイト

