ムック君のお誕生日会 


お友達のムック君の11歳のお誕生日会にお呼ばれしました♪
お誕生日会
馬肉のケーキでおめでとう~!!!

お料理上手のまさこさん。
お仕事で忙しいのにたくさん美味しいものを作ってくれました!
お誕生日会
まさこさんの作るイタリアンはいつもとっても美味しいですし、
手際のよさも素晴らしいです!
お手製の海苔のパンも美味しかったこと。

お料理が運ばれてくるとなぜか娘がぐずりだしてしまい、
授乳しに行ったりしてあまりちゃんと食べられなかったのが心残りですが…。

サーフ家からお土産の山梨の赤ワイン。
なんと一升瓶でした!でもすぐ無くなってました!!
お誕生日会
私はオレンジーナで我慢です^^;

初参加の娘!
人やワンコがたくさんいるのに全く動じずに
辺りを見渡して一生懸命観察している様子でした。
お誕生日会
りりさんに抱っこしてもらってご機嫌~♪
みんなにも代わる代わる抱っこしてもらってたくさん可愛がってもらいました。

こちらはオーパス家が調達してくれた
サーフパパさんとうちの旦那さんのお誕生日ケーキ♪
お誕生日会
これがまた絶品!
ピスタチオの生地に多過ぎやしないか?ってくらい
イチゴがふんだんに入ってるんです。
甘いもの命の私にとってたまらないケーキでした。


そしてそして、ワンコ達。

主役のムック君。
お誕生日会
お祝いするのはこれで何度目になることか。
大病をしているのによく元気にここまできたな~と、しみじみ思います。
来年もまた一緒にお祝いさせてね。

そしてその仲間たち。
ビックの写真がなかったので、家で撮ったもので。
お誕生日会
↑ノエル君、娘の足の匂いを嗅ぎにきました。

私達は早めに失礼しましたが、その後もエンドレスで盛り上がっていたようです。
お誕生日会
皆さん、娘を可愛がっていただきどうもありがとう。
まだまだ超未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。






関連記事
スポンサーサイト