スポンサーサイト 


初デート♪ 


連休が終わって今日から通常営業です。
身内に不幸がありまして、予定より長いお休みになりました。

体も頭もすっかり休みボケしていますが、
まだお仕事もそんなに入ってきていないので
今日の午前中はのんびりできそうです。


***


連休前の平日のある日。

娘さん、同じ年の男の子とデートしました♪
初デート
娘より1ヶ月早く生まれたしーちゃんです♪♪
初めてできた同い年のお友達♪

先日見学に行ったお預け施設で、
偶然にも爆睡中のしーちゃんを見ていたから初対面ではないのですが
意識のあるところでははじめましてです。

つつじがキレイだからと言って葉山の公園に見に来たのですが
見事に枯れていました~^^;

でも、すごくいいお天気で気持ちのいい日だったので
しーちゃんママがテントをはってくれてそこでゆったりくつろぐことに。

挨拶する間もなく見詰め合う二人・・・
初デート
??

泣き出しちゃうしーちゃん(T△T)
初デート
やっぱ人間関係築くのって難しいよね~って思ったら
すぐに意気投合して、はいこの通り!
初デート
娘はしーちゃんを見ながら、
今まで聞いたことのない奇声を発して大喜びしていました。
体寄せ合ってゴロゴロ遊ぶ姿にもう嬉しくて楽しくて♪
初デート
写真と動画を撮りまくっていました。
初デート
ねーまた遊んでくれる?
いいよー

いろいろと縁のあるご夫婦のご子息なので、きっと仲良くできそうです^^
次のデートが楽しみ♪
初デート
それにしてもこのカップル可愛すぎます~(* ̄▽ ̄*)







関連記事
スポンサーサイト

