スポンサーサイト 


朝の習慣と週末 


夜は22時に寝て、朝は8時半〜9時に起床の娘さん。
朝はとても機嫌がいいので、おもちゃを並べて遊ばせている間に、
横で私はヨガをするのが習慣になってきました。
離乳食
起きたらオムツを交換してお顔を拭いて、クリームを塗って、
パジャマから部屋着にお着替え。
そしてまた少し遊んで離乳食からの授乳~
というのが朝の流れです。

私は6時頃起きるんですが、割としっかりとした和朝食を作って食べ、
夕飯の下準備なんかして、
夜に旦那さんにあげてもらう分の搾乳をしたりしていると
もう娘が起きはじめてしまい、そこから上記の一連の流れがあるという・・・

朝の仕事タイムはほぼ奪われつつあって
私も午前中は諦めてなるべく娘と向き合うようにしようと思っています。

娘がいなかった頃は朝の10時からやっているドラマの再放送や
韓国ドラマにはまっていたのがとても懐かしいです。


***


お天気がいい週末。
いつものようにお散歩へ出ました♪
お散歩
小腹が空いたので軽めのランチをすることに。
お散歩
旦那さんが食べ終わるのを待って交代で食べました。
いくらサンドイッチとはいえ、赤子抱っこだとやっぱり食べにくいですね~

でも娘がご機嫌だったので助かりました^^
お散歩
腰が座ったら外食も少しは楽にできそうですので、
もう少しの辛抱です。

ビックは行き帰りでパパとたっぷり磯遊びをして
砂まみれになって楽しそうでした。
お散歩
GWがはじまりましたね!
楽しい連休をお過ごしくださ~い!!





関連記事
スポンサーサイト

