スポンサーサイト 


GWその1 


週末は娘とビックそれぞれと遊ぶ時間をたっぷり作ることができて
充実したいい休日でした。

その分、今週は娘とビックの両方の予防接種やトリミングに
私の仕事がたっぷりたまっていてハードな日々になりそうで
どうやったら全てクリアできるのか想像すらできない状態・・・^^;
月曜の朝から気が重いスタートです。

まあ、お昼間はなるべく娘や家のことに時間を充てて、
午前と夜に空き時間作ってうまく回していけたらと思います。


***

GW初日と二日目は、猛烈な腰の痛みで整骨院へ行くことから始まりました。
妊娠中期あたりからずっと我慢している痛みで、
なかなか治りません。

それに加えて、娘のお顔の肌あれがひどくて皮膚科へも行きました。
人気の皮膚科ですごく待たされましたが、
周りの方々に可愛がっていただき受診までなんとか泣かずに頑張りました。


そして急遽お誘いいただいてお邪魔したサーフ家。
GW
ビックは勝手知ったるサーフ家ですが、娘さんは初めて。
終始ご機嫌で助かりました。

海を見ながら、磯の香り漂う鉄板ディナー♪
GW
豪華なお肉にもんじゃ焼きと続いて、さすがの私もお腹いっぱい。
すっごく美味しかったです。
GW
サーフ君と並んで記念写真。
サーフ君の体重をいつの間にか抜いていた娘、
今度はビック越えを目指しています。







関連記事
スポンサーサイト

