スポンサーサイト 


GWその3 


GW後半、
長かった帰省から逗子に戻ってきました。
GW
疲れたよ~~

妙に食べたくなったお魚定食。
GW
いつでも食べたいときに手軽に、それも海の目の前でこういうものを食べられるって
ありがたいことだな~と改めて帰省中に感じました。
ビックも一緒に行けるしね。

一番我慢をしたビックを遊ばせたくて潮の引いた時間を狙って
海岸へお散歩に来ました。
GW
今日は汚れてもいいからたくさん遊べ~~~

磯遊びを楽しんだ男子チームの戦利品は大きなわかめ。
GW
今年最後のワカメになりそうです。

女子チームには日差しが痛い季節になってきました。
GW
娘がどんどん黒くなってきてしまい、
近所の海で遊ぶにも、面倒だけどこれからはテント持参で行かないといけませんね。

いろいろあった今年のGW。
いつもはあっという間に終わってしまうお休みだけど、
今年はなんだか長かったです。







関連記事
スポンサーサイト

