スポンサーサイト 


ボーイフレンド宅へ 


出張ビストロビックです。
(ビックはお留守番なんですが^^;)
ビストロビック
育児と仕事の合間に作ったので
あまり品数を揃えられませんでしたが頑張りました!!

デリバリー先はというと、
赤ちゃんと赤ちゃん
この頼もしい後ろ姿は・・・

先日初デートをしたしーちゃんのお宅です♪
そのときの記事はこちら
赤ちゃんと赤ちゃん
2度目にして両親同伴でお家に行くなんて展開早いです~

素敵なお庭にテントを設置して子たちが遊べるようにしてくれていて、
親達はそれを観賞しながらランチするっていう^^♪
赤ちゃんと赤ちゃん
前回より移動距離が増えていることから
一回くっついてもどんどん対角線上に離れていってしまい
期待していた前回のようなイチャイチャはあまり見られなかったかな~
赤ちゃん
ほんの少し見ぬ間にお互い成長していて、
しーちゃんはおねえ座りができるように!
娘は寝返りをゴロゴロできるまでに成長しました。

赤子の成長とは本当に早くて、人の子を見ると更にそう思いますね。
しーちゃんは娘よりもちょうど1ヶ月早い月齢なので本当にいいお勉強になります。

ビストロビックのワンプレートランチでございます♪
赤ちゃんと赤ちゃん
皆さん完食してくれました~
少し足りなかったかな、次回はもう少し品数増やそう。

娘が泣くとしーちゃんがあやしてくれて・・・
赤ちゃん
「フエ~~」
「よしよし」

しーちゃんが泣くと、娘があやす。
赤ちゃん
「泣かないで~」
「面目ないっ」

最後は同じベッドでちょっとだけイチャイチャ。
赤ちゃん
一緒に寝ちゃうかな~と思ったけど、それはできなくて、
ソファの上で熟睡させてもらいました。
赤ちゃん
ママ同士が先に知り合ったかと思いきや、
パパ同士が偶然昔からの知り合いというファミリーなので
親子全員で気兼ねなく楽しむことができました。

楽しい休日、どうもありがとうございました!
このかわいいカップルの今後の展開が楽しみです^^♪


***


この週明けの月曜日。
予防接種に行った先で偶然のまたしーちゃん!
16_05_04_11.jpg
同じ日に予防接種だったのね~

近所で甘い物をご一緒してまたプチデート♪
16_05_04_12.jpg
思ったより小ぶりのスイーツで授乳中の身としては
この3倍は食べたいところです。

娘はママさんに抱っこしてもらってご機嫌♪
16_05_04_13.jpg
うれしい偶然でした♪







関連記事
スポンサーサイト

