ぷちピクニック 


あっぱれ晴天!
犬と赤ちゃん
新調したテントを使いたくて近所でプチピクニック。

広くなっていい感じだ~~
犬と赤ちゃん
テントの中も娘も砂だらけになるけど、海の子なのでその辺は気にせずに。
でも日焼けは気を付けないといけない気がするこの頃です。

途中の定食屋さんでお昼ごはんを調達しました。
犬と赤ちゃん
がっつりカレーを選んだ旦那さん、
案の定お洋服にカレーつけて怒られました。
こういう時は食べやすいものを選択しないとダメなのにね。

ビックは、到着するなり海にダイブしたくて仕方がありません。
犬と赤ちゃん
うーーーん。
犬と赤ちゃん
まだかワン?

交代で娘を見て、ビックを遊ばせて、となかなか忙しいピクニックです^^;
赤ちゃんと犬
イチャイチャして幸せそうな旦那さん。

たくさん遊んでビックはスイスイ泳いでお昼寝もして、
いい加減さあ帰りましょう~というときにもっと遊びたいとごねるビック。
いつものことです。
赤ちゃんと犬
帰らないワン。

体中砂だらけで帰ったらシャンプーもあるんだからさ~
赤ちゃんと犬
先に帰っててくれワン。

この春の注射を受けたときに、
ビックの心臓から雑音が聞こえると言われまして
来月は心電図とレントゲンの検査をすることになりました。
ビックも今年で10歳、年をとったものです。






関連記事
