千葉の海へ 


少し前の週末、
とっても久しぶりに千葉の勝浦へ行きました。
勝浦
私は妊娠してからずっと同伴できなかったので、約2年ぶりくらいでしょうか。
旦那さんもお義父さんのことがあったりして随分久しぶりです。

ビックが思いっきりはしゃぐ姿を見れてとっても嬉しい~♪
勝浦
近所の海でももちろん楽しそうなんですが、こちらの方がよりハイテンションになります。
ビックの満面の笑顔を久しぶりに見ました。
(犬を飼ってない方には謎かもしれませんが、犬ってほんとに笑うんですよね!)

テント設営完了!
勝浦
風向きを気にしていたら思ったより日が差し込んでます^^;

それでも少ない日陰にみんなで集まろうと努力してみるも、
そこは忠犬ビック。
旦那さんが入っている海をジーっと見つめて動きません。
勝浦
前日にトリミングしたばかりだったので、
日向でもいつもほど暑がってはいませんでしたが、
ウェットスーツを着てこちらへ向かってくる人は全員パパに見えるようで
ずーっと目を配っていてなんだか忙しそう。

旦那さんが海からあがった後は、
待ちに待ったビックのお遊びタイム。めちゃめちゃはしゃいでいました。

それぞれ満足した後は、
この海の前でウェットスーツの会社を営んでいる
旦那さんの後輩の会社にもお邪魔しました。
勝浦
以前同じ場所で知り合いの方がレストランをやられていたときも来ていましたが、
すっかりオフィスに様変わりしていました。

前はよく家にも来ていた後輩くんは、すっかり社長の風格が出てご立派になられていました。
トリマーだった奥さまは、ビックが初めて断髪を許した女性です。
勝浦
娘もビックもたくさん可愛がってもらいました。
今度新居へお邪魔する約束もしましたので、この計画が実現するといいな。

ビックが大好きな場所がまた一つ増えました。
勝浦
またすぐ来ようね。






関連記事
スポンサーサイト