お料理教室~アメリカ南部のお料理 


今月のお料理教室はアメリカ南部のお料理でした!
ビスケット
先生のフライドチキンがいただけるということで
告知された時から心待ちにしていました♪
アメリカ南部のお料理

前菜はかぼちゃのポタージュ。
かぼちゃのポタージュ
フォンから丁寧に作られているので深みのあるスープです。

お待ちかね!のフライドチキンのビスケットサンド。
フライドチキン
これはもう絶品!!!
揚げ方もさすがに絶妙ですし、
スパイスが効いた味付けもめちゃめちゃ美味しかったです。

生産者が匿名という面白いワインをいただきました。
16_06_01_05.jpg

デザートはウーピーパイのアイスサンド。
ウーピーパイ
抹茶の生地に抹茶アイスをサンドしたボリュームのあるデザートでした。

レッスン中、旦那さんから送られてきた娘の写真。
娘
とってもご機嫌だったそうで、これならいくらでも見てあげられると言っていました。
これからもよろしくお願いしようと思います。

この週末、さっそく復習しました。
アメリカ南部のお料理
かなり好評でした!
もちろん我が家の定番メニューの仲間入りです。







関連記事
スポンサーサイト