スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お料理教室~スペイン料理 


毎日がものすごいスピードで過ぎ去っています。
朝5時半頃起きるのですが、
それからフルで動いているのに気づくと昼になっていて、
なぜか大した事は成せていないという・・・

爪切ろう~と思い立ってから気づくと1週間過ぎている・・・
そんな毎日です。

そんな日々の中での貴重なフリータイムのお料理教室!
今月はスペイン料理でした。
スペイン料理
美味しくてもっと飲みたかったサングリア。
2杯は飲んだんですけどね。
授乳が終わった途端に作ってグビグビいきたいところです。

前菜はアーモンドのスープ。
スペイン料理
アーモンドをスープでいただくって初めての体験でした。
こってり濃厚なのかと思いましたが意外とさっぱりしていて美味しかったです。
お通じがすごく良かったのはこのせいかな~

メインのイカの詰め物。
スペイン料理
毎年この7月は魚介系のお料理なので、今月は何か楽しみでした。
イカ好きですので、レパートリーが増えてうれしいです♪

デザートはオルチャータ・セミフレッドというアイスクリーム。
スペイン料理
手軽に作れてしまうというアイスでしたが
娘の離乳食のストックで冷凍庫がパンパン!
復習できません(TT)残念~~~

レッスン中に送られてきた娘の写真。
16_07_02_06.jpg
お昼寝をたくさんして、パパと楽しく過ごしていたようです。

おかげでこの日も楽しい一日でした。
ごちそうさまでした。

***

先日、もうすぐ出産予定のお友達に会いに代官山へ行ってきました。
出産後初の大都会!ビックも一緒です♪
16_07_02_05.jpg
娘は友達の大きなお腹を不思議そうに触っていました。
面白い^^

去年の今頃は私も大きなお腹で暑くて大変だったことが、
ついこの間のようにも思うし、遠い昔の話だったようにも思えます。







関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。