スポンサーサイト 


プールと海 


夏!ということで、娘と近所の市民プールへ行こうと張り切っていたら、
オムツ着用の子供は入れないって(TT)

そうしたら、お友達がお庭でプールをするからとお声をかけていただいて
ちゃっかりプール開きに参加させてもらっちゃいました♪
赤ちゃんプール
初水着着用!
この水着は出産祝いでいただいたものです♪
おっぱい見えちゃってるけど気にしなーい!

スイマーバ持参で行きましたが、
お母さん、初めての入水に慌てふためいて対応不可能になり
速攻で使用しなくなりました^^;
赤ちゃんプール

相撲部屋の休憩ではありません。
赤ちゃんプール
プールサイコー!楽しい一日でした。

***

そして、うちにはプールはないが海があるゾ!
ということで、少し時間があると小脇に娘を抱えて
ちょろっと入水しに行っちゃいます。

この日は記念すべき初めての海水浴!
赤ちゃんと海
塩水ダメかなーと心配をよそに、口についた塩水をペロペロなめ回していました。
この子、海水好きなんだーーー親の血かなー

沖へ連れていくとキックして頑張って泳いでました。
この子、ひょっとして運動神経抜群?!将来は水泳の選手?!!

なーんて親バカ全開でした^^
赤ちゃんと海
まだ赤ちゃんなので、沖へ行くのはほどほどに。
波打ち際で遊びました。
赤ちゃんと海
2016夏、楽しくなりそうです♪

この間鎌倉の花火大会がありました。
鎌倉花火大会
条件がよかったようで家から今までで一番キレイに見えました。
開いてからグラデーションになっていく最先端?花火がたくさんあがっていました!
さすが鎌倉!







関連記事
スポンサーサイト

