 


ビックくん、10歳のお誕生日 


こんな日が来るとはー
10歳のお誕生日
ビックを飼った当初は10歳なんてまだまだ先の事と思っていたのに、
10年なんてあっという間ですね。

この10年間、子供のように可愛がってきたビック。
いっぱいお出かけして、いっぱいお散歩して、
知らないところもビックがいたから新しい発見ができたり、
知らない人ともビックがいたからお近づきになれたり、
いい事がたくさんありました。

去年娘が生まれたことで、今までのようにはできなくなってしまって、
ビックに我慢させることが増えたし、悲しい思いをさせたこともあったと思います。
10歳のお誕生日
でも、みんなで一緒に楽しくやってくんだと決めたから、
より快適に生活するためのトレーニングもやってるから、
少しずつだけど新しい生活スタイルが身についてきています。
10歳のお誕生日
いよいよ本格的なシニアになってきて、
さすがに衰えを感じる部分が多々出てきました。

これからは穏やかに過ごさせてあげたいけれど、
うちには激しいモンスターがいますのでね、
それは難しいかもしれません。

でも、これからはビックを守ってあげられる飼い主になろうと思っています。
10歳のお誕生日
これからもビック共々よろしくお願いします!





関連記事

