スポンサーサイト 


誕生日プレゼントは歯石除去 


10歳のお誕生日を迎えたビックくん。
歯石除去

お誕生日翌日は土曜日だったので、
朝からみんなで海で遊びました!
歯石除去
ご覧の通り、娘が泥だらけになってしまって写真どころじゃなく、
ビックの写真が撮れなかったんですが、みんなでジャブジャブ楽しみました♪

そして、お誕生日プレゼントということで
今年は歯石除去をプレゼント!!
(ビックとしては微妙なプレゼントでしょうけれど)

施術後
歯石除去
施術前はあまりにもお見苦しいので施術後の写真だけで。

お迎えに行ったらこの笑顔でした!!
歯石除去
白い歯キラーン。気持ちいいね!
これをキープするために、歯磨きを頑張らねばなりません。

娘も歯が生えてきたので、
これからはデンタルケアに忙しくなりそうです。
お誕生日






関連記事
スポンサーサイト

