スポンサーサイト 


1歳のお誕生日 


娘さん、めでたく1歳を迎えました!!
1歳のお誕生日
最近のベストショットでございます^^♪

よくぞここまで育ってくれました!!
わたしも働きながらこの1年よく頑張りました!
今日は自分も褒めちゃいます( ´∀` )


***


先日は一足早くお友達にお誕生日会を開いてもらいました~♪
1歳のお誕生日
持ち寄り・・・と言っても、ご厚意に甘えて私はコーヒーしか用意していません^^;
ありがたや~~
1歳のお誕生日
どれもとっても美味しくて、すごく楽しくて
私はなんて幸せもんなんだろうかと思いました。

お部屋には100円ショップで買ってきたもので飾りつけなんぞを。
1歳のお誕生日
今日は家族でお祝いする予定です。
ケーキ頑張って作るぞーー!!!

お誕生日会の様子はまた後日に・・・
1歳のお誕生日
あたち、1歳になったのよ♪







関連記事
スポンサーサイト

