肉球のイボ 


ビックの健康記録です。

***

ビックの右後ろ脚の肉球と肉球の間に、
7~8ミリのイボができてしまいました。

トリミング先で発見してもらい、かかりつけ医に診てもらったところ
特に問題のあるものではないとのことで一安心。

でも、場所が悪いから切除した方がいいと言われていたとおり、
数日後にビックが気にして舐めまくった挙句、
イボごと嚙み切っちゃったんです。

全身麻酔というのはさほど気にしていないのですが、
術後のことを考えると、どうしても切りたくないというのが私と旦那さんの意見でした。

数年前に手術をした際に、脚に巻いていた包帯ごと食べてしまい、
2か所の縫合した傷口をパックリ開いてしまうという事件があったので、
また同じことを繰り返すのではないかという恐怖から、
なるべくなら手術は避けたいという・・・

ただいま、エリカラをして温存中であります。
16_10_02_03.jpg
傷口は治ってきたから、海に行けるようになりました。

いつかの夕暮れ。
16_10_02_04.jpg
とってもキレイで海岸はカメラマンだらけでした。






関連記事
スポンサーサイト