スポンサーサイト 


ワン友と伊豆高原へ お宿編 

湘南ボーイズとおやじーずの伊豆旅行の続きです。
No.1⇒コチラ
海編⇒コチラ
今回泊まったお宿は伊豆高原のR65というドッグペンション。
↓部屋散らかしてから撮ったのでスミマセン…

伊豆高原,犬,ペンション

GWはみんなで千葉ツアーを考えていたのですが、直前にサーフ家の提案でR65へ行くことになりました。偶然2部屋空いていたのでラッキーでした^^
それにハイシーズン中なのに安い!!
夕食。
伊豆高原
伊豆高原
美味しかったのですが、量が少なかったかな~。

手作りパン食べ放題の朝食。
伊豆高原
こちらも美味しかったです^^

このお宿に泊まっていた小さくてとってもかわいいトイプー親子に会いました。
上の左が娘、右がママ、下のブラウンの子がパパだそうです。
伊豆高原
ブログをやっているとのことで探してみたのですが分かりませんでした~残念...。
後日分かりました!!⇒*tiny-typhoonアンモナ&リ~

こちらのお宿、GW直前に空いていたのとハイシーズンなのにかなり値段が安かったのであまり期待はしていなかったのですが、お料理は美味しかったです。
ただ臭いがちょっと気になったのと、私達が宿泊した部屋にトイレが着いていなかくて、泊まった階で唯一の共同トイレが男女兼用だったのが残念でした。安いから仕方がないのかな~


ペンションを後にして、次の目的地へ行きたいところですが…
外は雨~(ノ◇≦。) アチャ~
ペンションの人に聞いても雨の伊豆高原で遊ぶ所は少ないそうで~
とりあえず熱海の方へ行ってみることに。
その間、熱海近くにご実家があるアロハママさんにも連絡したり、いろいろご迷惑かけました~。

結局渋滞もあってランチ時間になり、どうしても和食が食べたい私達が飛び込んだのは~
とある漁港にあった小さな定食屋...
伊豆高原
ここが大正解!!!
犬連れをお願いすると、快く入店させてもらえました。
それにとっても美味しい~ヽ(=´▽`=)ノ
日本でここでしかやってない秘伝のタレだとか語ってもらいました(笑)
小さな幸せをもらえた湘南ボーイズとおやじーず達でした^^

帰り道の途中、伊豆高原で何となく入ったバリ雑貨のお店で、偶然昔働いていたときのかわいい後輩ファミリーにも会い、これまた小さな幸せをいただいちゃいました^^♪

これで旅は終了です。
二日間とも雨に降られ、止んでいたのは海で遊ばせたときだけという…^^;
それでも初めてのワン友との旅行はとっても楽しく、いい思い出になりそうです。
これが旦那ちゃんと二人きりだったらと思うとゾッとします。お互い不機嫌になり喧嘩の旅になってること間違い無しですから。
伊豆高原
サーフ家の皆さん、
今回は雨で残念でしたが、楽しい旅行になりましたね!
この時の話も酒の肴になりそう~(笑)
次回、千葉波乗りツアー楽しみにしてますね♪


湘南ボーイズとおやじーずの旅はまだまだ続きそうです...

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

