スポンサーサイト 


お料理教室|いちごのタルト 

先日、ロワママさんからのお誘いを受けて、いつものお料理教室で開催しているパティスリーレッスンへ参加してきました。
この日はいちごのタルト。
blog08-5-12-1.jpg
とーってもかわいくできました^^v
blog08-5-12-2.jpg
出来は大満足なのですが、想像以上に難しく、お家で上手く出来るか不安です。
もともとタルト生地は暑い季節には作りにくいそうで、早めに復習しなくてはいけません!!

先生が買われたエミールアンリのタジン鍋。
blog08-5-12-3.jpg
前から雑誌で見て興味がありました。
これを使った料理を習うのが楽しみ♪

お料理ネタのついでに…
先日、葉山の飲み屋でやっと食べられた噂のサンデービーフ!ウマウマです~^^
blog08-5-12-4.jpg
この飲み屋さんはおつまみがとても美味しいし、ワンも入れる貴重なお店なのですが、笑っちゃうくらい料理が出てくるのが遅くて、食べれる頃にはかなり酔いがまわっています。
いつか酔っ払う前にサンデービーフが食べたいですね~

お料理ブログでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

