スポンサーサイト 


お友達とお散歩 

お散歩途中に、葉山のスタバへ寄り道しました。

葉山,スタバ,犬

ブルーベリーのジャバチップフラペチーノ。カロリーたかそっ!
暑い季節になると人間も水分補給がしたくなり、夕方のスタバ通いが多くなります。

レギュラーのマレーちゃん。
トイプードル
この日も食いしん坊万歳をやってました^^

帰りに森戸海岸でモカちゃんというかわいいパピーちゃんにお会いしました。
トイプードル
ママさんが私のブログを見てくれているとのこと^^ありがとうございます。
最近トイプーちゃんがまた増えている気がします。
JKCの登録件数も遂にプードルが一位になったようですしね。
お友達がたくさんできて嬉しいですね~^^


日が長いので、のんびりおしゃべりしながらお散歩ができるようになりました。
明るいからとゆっくりしていると、帰ってから時計を見てびっくりすることも( ̄▽ ̄;)!!
お夕飯の支度という大仕事が待っていますからね~気をつけなくちゃ^^;
トイプードル
道中ビックはビックのペースでお散歩を楽しんでました。

森戸海岸は海の家を建てる準備が始まっていて、この静かな海もあとわずかのようです...
トイプードル
ビックがいつもお散歩している逗子海岸は、関東地方で一番最初に海開きをする海岸。
(今年もなのかな?)
海の家の着工も早くて、既にプレハブが建てられ着々と工事が始まっています。
ワンのパラダイスも残りあとわずか…
前はあんなに好きだった夏も、今はそうでもありません。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

