スポンサーサイト 


見て見ぬふり 

お散歩中に出会ったセントバーナードと秋田犬のミックスちゃん。お名前聞くのを忘れました。

逗子海岸,散歩

後ろにいるのはお母さんのセントバーナード。お家にはお父さんの秋田犬がいるそうです。
大きいワンちゃんが苦手なビックは後方で見て見ぬふり。
トイプードル
とても大人しくてお利口さんなワンちゃんなのでご挨拶くらいはできそうなんですけどね~

そこに、そ~っと近づいてくる犬が…
トイプードル
この後姿は鬼嫁サプリ?!
すかさず!
トイプードル
大きい体の優しいワンちゃんは、そんな鬼嫁を見て見ぬふり。
トイプードル
威勢のいい鬼嫁サプリにビックもびっくり(;^_^A
トイプードル
さすが鬼嫁。ビックを守ってくれたのかしら~
今日も平和な逗子海岸でした^^
トイプードル
逗子海岸の海の家は6/26日からオープンのようです。こんなワンワンパラダイスもあとわずか。
トイプードル
夏がすぐそこまで来てますね。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

ビック君は大きいワンちゃんが苦手なんですね
うちも大きいわんちゃんは苦手で
散歩中に出会うとピュ~って逃げちゃいます(^^;)
鬼嫁はさすがですね!
カッコイイわ♪
今月末に海はオープンなんですね
賑やかになるでしょうね

トリミングでつるつるになったビックくんのおなかと大事なとこ
が妙にかわいいんですけど(笑)
ついつい触りたくなりません?
トリミング後の2日間くらいは極上の手触りなので
つい背中とかなでなでしちゃいます♪

見て見ぬふりをしちゃうビック君は賢いですね~。
怖いなら近づかない見ない関わらないのが
一番楽チンな方法かもしれないですね(笑)
私も道端で怖いお兄さんとすれ違ったらたら絶対
見ないもん。 それと一緒だよね~、ビック君~♪

さすがっ!鬼嫁サプリちゃん
もしかして大きいワンちゃんを怖がってる
ビックくんを守ろうとしたとか!?しない・・とか(;^ω^A?

「うちの旦那ですが!何かっっ(`・ω・´)?」
とか言ってたりして♪
愛だわ~愛っ(●´ω`●)ゞ
あ・・すみません。妄想入っちゃいました(;´ω`)ノ

サプリちゃん 大きなワンちゃんにあいさつに行ったのかと思ったら
吠えに行ったんですね(笑)
ビックくんを守るサプリちゃんかっこいい~♪
最近は人間社会もこんな感じかもしれないですね( ´艸`)
うちは違いますけど。。。      たぶん。。。^^;

また夏がやってきて わんわんパラダイスがなくなっちゃうってさみしいですね

まよさんへ

こんにちは
今日も朝から雨の神戸です。
お家で必死に働いてるのは乾燥機ちゃんだけ 笑

お顔はセントちゃんで体つきは秋田ちゃんですね。
でもやっぱり大型犬は迫力満点ですね。
ビック君は、おれは関係ないよ~

サプリ嫁ちゃんは 猛烈アタックね。
どこかのお家をかえりみるみたい(^m^ )クスッ

もう海の家が開放されちゃうんですね。
そろそろお散歩もままならないビック海岸
今の間にしっかり独占しておかなきゃいけませんね

こんにちは♪
ビック君・・・見て見ぬふり(笑)
やっぱりミントと似てますよね~!!
ライムはしっぽプリプリ行くタイプなんだけど
ミントは一気に気配消しますよ~(´艸`)
飼主さんと目も合わせないし・・・・
やっぱり性格なんでしょうね(笑)
まだ会ったことないのに妙にビック君に親近感があって
早く会いたいな~っていつも思ってますよ♪
サプリ嫁さすが~!!なんだか今の人間社会そのもののよう(;^_^A
大きなワンちゃんてちゃんとしつけされていて
意外に小型犬よりお利口さんだったりしますよね!
大型犬もやっぱりカッコイイな~☆

ビック君の見て見ぬフリ~笑っちゃいました!
その気持ち、よく分かるよ、ビック君…。
苦手なことは、できれば避けたいよね。

セナも同じ…。
イヤなことととか都合の悪いことには見て見ぬフリ…
聞こえているのに聞こえないフリ…。(汗)
イヤになっちゃいます。(笑)

ビック君、すっかりスリムボディの足長さんになったね♪
カッコいいよぉ~☆
これなら“5㌔”もいけちゃいますよ!(笑)

また雨ですね・・・
明日も雨になりそう、週末は5週連続だそうです(T_T)
ビックくんは、大きなわんちゃんが苦手なんですね~
flockは、基本大きなわんちゃん大丈夫なんですが、たまに怖いと思う子もいるようで・・・
そんなわんちゃんに出会うと、サプリちゃんのようになります(・.・;)
flockの場合は「来るなー来るなー」のワンワンの様なんですが、サプリちゃんはどんなワンワンですか?
怖いなら、近寄らないとか見ないとかすればいいのに・・・
ビックくんが正解です♪♪
見て見ぬふりが出来るビックくん、おりこうさんですよ~(*^_^*)

あははは~v-411
ビック君可愛いですね~
「やめなよ~」ってほんと、言ってるみたいですぅ

ここにも「見ないふり」ワンコがいますよ~
小太郎はお仲間がワンワン言ってるときも
後ろに下がって、知らんふりですよ。
で、事がおさまった頃に「ワン!!」って吠えてます。
完全にKYなの。。。
苦手なワンコはすれ違う時も全く見ないです。
鬼嫁サプリちゃんはさすが、頼りに?なりますねーっv-290

あと少しの「ワンワンパラダイス」楽しんで下さいね♪

  • [2009/06/05 17:37]
  • URL |
  • 小太郎ママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます

⇒みん♪さんへ
プウちゃんも大きいワンちゃん苦手ですか~
ビックは大人しい子だと会っているうちに慣れて大丈夫になるのですが、
初対面の大きいワンちゃんの時は遠くに逃げてしまいます。
海岸はまだ海開きしていないのに、すでに人がたくさん海にでてきています。

⇒kakoさんへ
うふふ~お腹つるんつるんで気持ちがいいんですよ~
お腹なでるのが今のマイブームになってます♪
ビックは大型犬見ると出来るだけ遠くに逃げて「ぼくはいないよ~」って姿をくらまします。
この時はロングリードだったので、伸びるところまで逃げ切っていました。
情けない男だね~( ̄∇ ̄;)

⇒masamasaさんへ
サプリちゃんはいつも守ってくれるんですよ~
ビックが他のワンコと遊んでても横から入って守ろうとするし、
大きい犬がビックに近づいてこようとすると、
ワンワン言って間に入ってきます。
普段は鬼嫁だけど、こんな時は頼りになりますね~^^
これも愛?!!(笑)
女の方が強くて今の人間社会と一緒なのかも☆

⇒らんママさんへ
ビックはひ弱な草食系男子ですよね~^^;
そんな頼りないビックを守る鬼嫁サプリちゃんは
今どきの娘なのかもしれませんね。
ワンの世界も人間と同じということですね~
海岸も気温の上昇とともに騒がしくなってきました。
食べ物が落ちていたりすることもあって、
ビックが広い食いしないよう、お散歩では地面を見ながら歩いてます。

⇒桃ママさんへ
家も部屋に干してある洗濯物が邪魔ですよ~
まだ梅雨でもないのに雨が続きますね。
大型犬はかっこいいですねー☆
このミックスの子は体格は小柄な方らしいのですが、それでも充分迫力ありました。
そんなワンコに対抗していくサプリちゃんはやはり強い女ですよね。
他のワンコとビックが遊んでても横から入ってきたり、
大型犬がビックに近寄ってくるといつも守ってくれるんですよ。

⇒まあさんへ
ミント君もやっぱり逃げるが勝ちのタイプなんですね~
そうそう、気配を消すんですよね。「ぼくはいないよ~」って(笑)
そんなミント君とビック、いったいどっちがヨワヨワなのか会うのが楽しみですね♪
おやつをあげたらどちらが後ろに回るのかな~^^
サプリちゃんはさすが鬼嫁!
普段ビックに強くあたってても、いつもビックを他のワンから守ってくれるんですから。

⇒セナママさんへ
セナ君も一緒ですか?やっぱり逃げちゃうタイプ??
この大きい子はとても優しいワンコだったのに、迫力に負けてしまったみたいです。
サプリちゃんにも助けてもらえたし、いつものビックらしい行動でした^^;
ビックは短くカットしたら別犬になっちゃいましたよね~
今までのコロコロビックも好きだったのですけどね。
実は足が長かったことが分かって嬉しいです♪

⇒neneさんへ
週末の雨は気持ちが暗くなりますよね~
5週も連続だなんていったい何なんでしょうね。
さすがの雨女の私も「私のせいじゃない」と言えますよ。
flock君は大きいワンちゃんも大丈夫なんですね!
友好的なんですね~♪
サプリちゃんは「遊ぼう!」のワンワンもあるし、
「やるならやってやるぞー」のワンワンもあるかな~(笑)。
逃げるが勝ちのビックは飼い主としては情けないのですが、
苦手なものを押し付けても仕方がないですもんね~見守るしかないですね。

⇒小太郎ママさんへ
小太郎君とビックってやっぱりタイプが似ているようですね☆
仲間が騒いでても一歩下がって我関せず…ちょっと白状?^^;
苦手なワンとは目を合わせないようにして、
すれ違うと少し離れてお尻チェックすることも。
鬼嫁サプリちゃんはほんとにいつも守ってくれるんですよ。
たまにビックとお友達が遊んでるときにも入ってきて
間違えてしまう場合もあるのですが、
大きいワンコがビックに寄ってくるとその前に立って一喝してくれるんです。
いったいどっちが男なんでしょうね~タマ付き男子なのに情けないです。

サプリちゃん、ビック君をまもってあげようとしたのかな?
それとも、
こういう風にするんだよ!という見本を見せてくれたのかな?
対照的なふたり(わんこ)がかわいいですね♪
しっぽの角度が・・・(笑)
それぞれ違ってますね~。

海開き、けっこう早いんですね~!!
海も道路もカフェとかも、混みそうですね。

旅って・・・。お仕事関係かな?
子どもの頃セントバーナードを飼っていたお友達がいて、
すごく大きく感じたなあ。自分が小さかったから・・・。
生まれた子どもを踏んづけちゃったって聞いた・・・・。
最近見かけないから珍しいなあ。
ビックくん目をそらしてかわいいね。らしい感じ。サプリちゃんの威嚇もらしい感じ!!
いい夫婦だねえ。
旅のレポ楽しみにしてます~。

  • [2009/06/06 09:54]
  • URL |
  • バレリーナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます

⇒ロンママさんへ
ほんと対照的な2ワンですよね☆
シッポもビックは下がり気味、サプリちゃんはピンピン!
見ていて飽きないカップルです^^
海開き、関東で一番早いそうです。そんなに早くなくてもいいのにね~

⇒バレリーナさんへ
セントバーナード、一時流行ってたようですよね~
逗子でも滅多に見かけないです。
なかなかこんな大きなワンちゃんを飼えるお家ってないですよね。
旅はお遊びで行くんですよ♪
午後から行ってきま~す^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bicmayo.blog6.fc2.com/tb.php/164-65199701

