スポンサーサイト 


お家でまったり 

日中のビックは、私が仕事やブログをやっている足下でいつもゴロゴロしています。

トイプードル,湘南,逗子

旦那ちゃんが家にいる時は、旦那ちゃんの仕事部屋へも遊びに行くのですが「しっし!」と追い返され、結局私の下に。

夜は家族団らんの席にちゃんと加わります。旦那ちゃんと一緒にテレビを観るビック。
トイプードル
大事な所が丸見えでごめんなさいね^^;
パパっ子ビックには幸せなひと時のはずです。

昨日お薬がなくなったのでビックの病院へ行ってきました。
嘔吐も無くなり元気なので、お薬離れできるかな~と期待していたのですが、引き続き「フラジール」という前から出されているお薬をまた2週間分いただいてきました。
ファモチジン(胃薬)は無くなり、フラジールの量も少し減ったので順調に回復していると言っていいと思います。
今の季節はフィラリアにフロントラインに~と細々ビックの出費があるので、早くお薬から開放されたいものです。狂犬病ワクチンも完全復活するまではできないので忘れないようにしなくちゃ。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

