スポンサーサイト 


朝は苦手ワン 

久しぶりに早起きして、旦那ちゃんにお弁当を作りました。地味~なお弁当ですが^^;

トイプードル,湘南

家が仕事場なので普段はお弁当の必要無し。

お互いが外で働いて週末婚だった時、家から会社に行く日には二人分作ったりもたま~にしていました。(私が働いていた時はよそで一人暮らしをしていて、週末だけ逗子に帰ってくるという生活をしていました。)
旦那ちゃんのためだけに作る弁当は久しぶり~^^
前日の夜に弁当が決まったのでこんなものしか作れませんでしたが…
どうせ前々から分かっていてもこんなもんだったことでしょう^^;
毎日愛妻弁当作ってる世のママさん、尊敬します!!


そんなわけで、いつもより2時間くらい早起きしたビックと一緒にお散歩へ。
トイプードル
早起きしたからビックもテンション低めです~
トイプードル

トイプードル

トイプードル

トイプードル

早起きは三文の徳。
この日は一日が長くて、普段できなかった事がいろいろ出来ました。
夏の間だけでも、早起きがんばろうかな~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

