スポンサーサイト 


素敵なホームパーティ♪ 

先日、お友達のココロちゃんのお家で新年会をやっていただきました。
犬,トイプードル
素敵なテーブルセッティング~

お部屋からの眺めはまさに大都会☆
トイプードル,パーティ
東京湾、レインボーブリッジ、お台場の観覧車が眺められます。
さぞかし夜景は素敵なんだろうな~☆

ココロちゃん
トイプードル
いきなりみんなが来てビックリしたかな~。

デカプーMint君
トイプードル
この日もやんちゃっぷりを発揮してましたね~♪

お馴染みムック君、この日も元気そうでした。
トイプードル
「ビックママ~ビックはどうしたの~?」
東京までビックを連れて電車~というのをまだやったことがなくて…
旦那ちゃんが在宅だったので、バッグ嫌いのビックはこの日お留守番でした。


そんなわけで、ココロママさんの素敵なお持て成しの数々です~ヽ(*^^*)ノ
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お花にテーブルコーディネートにお料理に~いろいろ教室へ通われていたというココロママさん。
さすがです!!!

昼からモエをいただけて~嬉しい~ヾ(@~▽~@)ノ
もう我が子の事は忘れちゃいました。


食事中、ワン達はココロママさんから美味しく長持ちなオヤツをもらってクチャクチャガジガジやってました。
食いしん坊ムック君、Mint君が遊びに仕掛けてきても無視!!
トイプードル
Mint君も誰よりも先に食べ終わってましたね。
トイプードル
ココロちゃん、小さいのにガジガジやってアッと言う間に完食~
トイプードル
↑ヘアーが乱れてるのはご愛嬌で(^▽^;)

ビックのいないワン友さんとの新年会。
いつも以上にワンとふれ合えてそれはそれで幸せでした~
もちろん美味しいお料理にお酒で最高に幸せだったわけですが(≧▽≦*)

ココロママさん、たくさんの素敵なお持て成しありがとうございました~!!

続きます。


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

とっても素敵な新年会でしたね♪
テーブルセッティングもお料理も素敵すぎます!!
私もおもてなしもご訪問も好きですが、ここまでは・・・スゴイ。憧れます♪
ビックママさんのお写真もいつもお上手です。
お家にお邪魔させて頂くと色々参考にもなるし勉強にもなり楽しいものですよね(^_-)
今度はビック君も一緒に参加できるといいですね。


ステキな立地条件にステキなテーブルセッティング&お料理の数々(m´∀`)
見てるだけでもウットリ~しちゃいました♪

ムックくんライバル?のビックくんが居なくて
実は寂しかったかな( ´艸`)

ビックくん、次回はみんなで遊べるといいねっe-266

素敵なお宅ですね~
お洒落~!!
テーブルセッティングも素敵だし
お料理もおいしそう
素敵なママさんなんでしょうね(*^-^*)
こういう素敵な方を見ると
自分もがんばらなきゃって思いますよね(^-^)
そして、お部屋からの眺めも最高ですね!
続きがたのしみで~す(^0^)

おしゃれな新年会ですねぇ~
お料理もどれもこれも美味しそう~
我が家ではありえないメニューです(^^;)

ビックママさん ビックくんの事忘れて楽しんでたんですか?
そんな事ビックくんが聞いたらスネちゃいますよ( ´艸`)

すてきなパーティーですね。さすが都会だわ~。
ドラマみたいなシチュエーションでうらやましい!
ビックくんの東京電車デビューはいつかな?

  • [2009/01/19 14:47]
  • URL |
  • バレリーナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なんだか、とっても素敵なホームパーティーでしたね♪
ため息が出ちゃいそう~。(笑)
ビックママさんもお料理上手だけど、
この日のココロママさんのお料理もとっても美味しそうですね…。
テーブルセッティングも素敵だし、
きっと窓からのロケーションも実際はもっともっと素敵だったんでしょうね☆

ビックくん、残念ながらお留守番だったんですね。(泣)
でもパパさんが居たから、ビックママさんも安心して
楽しめたんじゃないかな?
いつもは、おもてなしの多いビックママさんのこと…この日は、
ビックくん抜きでおもてなしいただけて、のんびりできたでしょう♪

ビックくんも、お留守番お疲れさまでした☆

先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったですね♪
ほんと、美味しいお料理にお酒に
素敵なおうちで~
都会満喫でしたよね!

ムックも楽しそうにしてくれていたので良かったです♪
今度はビック君も行けるといいですね~!

続きも楽しみにしていますね♪

あっ、改名されたのですね~!

⇒プ~太ママさんへ
素敵なお料理ですよね~
私も食べるのがもったいないくらいでした。
私はセッティングがヘタなので、とてもいい勉強になりましたよ~。
何よりも人が作ってくれる手料理は最高です☆

⇒masamasaさんへ
私も景色にお料理にウットリ~でした(m´∀`)
食べたり飲んだりするのに集中できたし、ビックがいなくて良かったかも!
ビック連れだと悪さしないか~っていつも気を張ってないといけないので・・・^^;

⇒poohさんへ
poohさんもお花やられてるんでしたよね!
私はこういうセンスが全くないので、憧れます☆
いつも湘南の田舎でのんびり暮らしているので、
都会の素敵な雰囲気が素晴らしく見えましたよ~!!

⇒らんママさんへ
オシャレですよね~☆
ビックの事なんてすっかり忘れていました!
というのも、旦那がビックと一緒にいてくれたからなんですけどね。
最近私が妬くくらいオス同士仲良しなんですよ。
独りでお留守番させていたのだったら、
さすがに気になって仕方がなかったと思います。

⇒バレリーナさんへ
ビックの東京電車デビューはいつになることやら・・・
グリーン車があるので比較的乗りやすいのですが、どうもね~(汗)
まだ横浜にだって電車で行ったことがないんですよ~--;

⇒セナママさんへ
家に人を呼ぶのも好きなのですが、
誰かの手料理をいただけるのってとても幸せですね~☆
テーブルセッティングもとても勉強になりました。
(たぶんマネはできませんけど~^^;)
旦那がいなければビックを連れて行こうと思っていたのですが、
在宅だったので安心してお出かけできて良かったです♪

⇒まさこさんへ
こちらこそありがとうございました!
湘南チームの私達、上を見上げっぱなしでしたよね~(笑)。
高層マンション憧れちゃいますね。
ムック君はいつものように笑顔で遊んでいて楽しそうでしたね♪
他の写真を見ても笑ってたんですよ~。
改名?してないですよ~^^;

ココロちゃんのお家、とってもステキ☆
これぞ、都会の中の都会という景色ですね♪♪
夜景が綺麗そー。
素敵なテーブルセッティングにお料理も・・・
ため息がでます!!
ビック君が居なくてちょっとさびしかったのでは?
でも美味しいお料理にお話とお酒(*^_^*)
楽しそうなホームパーティーだわぁ~

すごいセレブv-258なおもてなしに
お宅ですね~♪
景色もよさそ~☆
海ばっかりの生活だと・・・
かなり憧れるロケーションだわぁ~v-85
ビックくん。。
拗ねてなかったかな(笑)?

ご褒美のおやつもらったか~??by surf

先日はありがとうございました!
なんだか素敵に写真を撮っていただき・・・なんだか恥ずかしいです。。。
ビックくん、残念でしたが、次回はまた一緒に遊んでくださいね!また計画立てましょうね!
美味しいケーキまでありがとうございました☆

⇒neneさんへ
これぞ大都会ですよね~
こんな生活憧れちゃいます。
夜景を見ながらのワインとか・・・やってみたい!!!
ビックがいなくても寂しくありませんでしたよ~
いつも一緒なのでたまにはこんな日も良かったです♪

⇒surfママさんへ
私達って朝から晩まで海ばかりですもんね~^^;
それはそれで自然の中でいいんですけど、
こんな都会の生活も憧れちゃいますね☆
ビックは旦那とよろしくやってたようですよ~
近頃パパっ子だから♪
オヤツもたくさんもらってたみたい。

⇒ココロママさんへ
素敵なお持て成しをどうもありがとうございました☆
↑皆さんココロママさんのお料理やお家の眺めに感動されてますね~。
実物はもっともっと良かったです。
また遊び計画立てましょうね♪

2回目です(笑)

↑のママ達に~冷や汗タラ~~~
ウケましたぁ!!!

いや~まよさんがこんな写真を撮ってたなんて~!!
びっくり~。

でもみんな一緒だったので心強いです!
開き直り~?!

あーーー面白かったぁ!

⇒ココロママさんへ
へへっヽ(´▽`)/
ウケましたあ??
実は私、後ろで大爆笑していたんですよ~
いつも私もこんな感じなのかな~って考えたりして。
みんなで撮れば恐くない!ですね♪

  • [2009/01/20 19:52]
  • URL |
  • ビックママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

またまた前日の記事へのコメで失礼しま~す。

数日ご無沙汰の間に、なんだかセレブな新年会があったんですね~。
本当にため息の連続。。。
ビックママさんはじめ、皆さん料理上手ですよね~。
おうちのセンスも良いし、ロケーションも素敵だし、
こんな生活があるんだ~なんて、田舎者の私は感動ですよ。

我が家でも土日に新年会をやったんですが・・・
なんとも庶民派の新年会で、それはそれでとっても楽しかったですよ♪

ビック君、お留守番だったんですね~。
男同士、何してたのかな?

⇒*ara*さんへ
私も都会へ久しぶりに来たので上を見上げっぱなしでしたよ~(笑)
家の方も湘南の田舎なのでビルが全然ないんです。
*ara*さんも新年会だったんですね!
もしかしてまあさんの言っているお泊り新年会のことかな??
みんなで集まってワイワイするのは楽しいですよね♪

  • [2009/01/21 09:57]
  • URL |
  • ビックママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ものすごく素敵なお家と豪華なお食事で
ため息がでちゃうくらいすごいですね~♪

ビック君のいない新年会、ママさんは何度もふと
さみしくなりませんでしたか~?
私も雨の日に、JAZZが重くて傘をさしては無理・・と思い
置いていったことがあるんですが・・・
いつも一緒なので、ちょいと寂しかったです~。

電車が空いてて確実に座れるならいいんだけど・・・
夕方以降は激混み確定だからどうしても
躊躇しちゃいますよね。。。

ココロママさんと同じく二度目です~^^;
続き・・・笑えましたぁ~~~
涼しい顔をしてこんな写真を撮っていたとは!
ビックママさんさすがですわ~(笑)
ほんと、親ばかもいいところですね^^;

⇒JAZZさんへ
素敵でしたよ~(*´∇`*)
お料理もとても美味しかったです。

デカプーと一緒に東京・・・どうしても踏み切れなくて^^;
旦那もかわいそうだから置いていけと言うので、今回は辞めました。
帰りの電車がグリーン車だったのに結構混んでいて、
バッグ嫌いのビックは連れてこなくて正解だったようです。
たまに「どうしてるかな?」と思い出すのですが、
旦那が在宅だったので安心して楽しめましたよ♪

⇒まさこさんへ
( ̄▽ ̄) フフフ~
みんなの後姿笑えましたよ~
知らないおじさんも私と一緒に見て
「すごいね~」って笑ってました (*^m^)o==3
ワンの飼い主さんで、特にブログやってる方はみんな親バカ丸出しですよね♪

  • [2009/01/21 21:29]
  • URL |
  • ビックママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bicmayo.blog6.fc2.com/tb.php/18-79a78351

