スポンサーサイト 


ようこそ湘南へ♪ ~No.2 

昨日の続きです。

東京と埼玉からかわいいお友達が来てくれて、湘南ボーイのムック&ビックでご案内です♪
(ビックが江ノ島へ来たのは今回でたった2度目ですが~^^;)

江ノ島,鵠沼,犬


トイプードル

あまりの暑さにすぐ休憩。
魚見亭」でお茶しました。
お店からの眺めは海~海~海~
晴れた日には富士山が見えるそうです。

トイプードル

ママに抱っこしてもらいながら、うちわで扇がれるflock君。
甘えん坊さんなのは想像以上でしたよ~

トイプードル

こちらもママの膝の上で暑そうなムック君。
Gパンにアロハシャツじゃ暑いよね^^;オシャレさんは辛いね~

トイプードル

ブラウンの子も黒の子と一緒で、日差しが当たると随分暑いみたいですね。
私の周りには黒やブラウンの子が少ないのであまり分からなかったのですが、夏の苦労はレッドやアプリの子以上のようです。

一緒に寄り添って寝るムック君とビック。

トイプードル
sayoさんのブログから拝借しました~blog09-6-20-15.jpg

こんなに仲良かったけ~?ってまさこさんと笑っちゃいました。
2ワン旅行へ行って何か分かち合えたのかな~?


トイプードル


江ノ島を後にし、この後みんなでカキ氷屋の「埜庵(のあん)」へ。

トイプードル
トイプードル

sayoさんとneneさん、このカキ氷をなんと2つも食べていました。
1つでも結構ボリュームあるのにな~^^;

トイプードル

車を停めた駐車場へ戻ってきて、最後に記念撮影。

トイプードル

flock君とビックは親戚さん。
色や体の大きさは違うけど、目の形とか似ている部分がありました。

トイプードル

今回分かった事は、ブラウンの子の写真は難しいってこと。。。
目が上手に写らないんですよ~
いつもキレイに撮影されているneneさんsayoさんを尊敬します。

トイプードル

暑い日だったので、思う存分ワン達を遊ばせてあげることができませんでした。
ビックも我慢の限界といったところかな~

トイプードル

楽しい一日を過ごせました。

neneさん、sayoさん、
遠いところはるばる会いに来てくれてありがとうございました。
また涼しくなったら逗子や葉山にも遊びに来てくださいね♪
プレゼントもありがとうございました!
まさこさん、
ランチのお店やらいろいろとアレンジしていただいてありがとうございました。
私とビックもすっかり江ノ島観光気分でした^^
また近々~♪


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

江ノ島デート楽しそうですね\(^▽^)/
晴天の日の巷はもうすっかり夏!
うちは不健康に?アロハと車内でばかり海を眺めています。笑

しかしながら、ビックくんはたくさん親戚さんがいて本当に羨ましいです♪
しかも同じブロガーさん同士で、飼い主さん同士みなさん集うことができて貴重ですよね。
なかなかいませんよー

海をバックに。みんな可愛いですね☆

先日はお会いできて嬉しかったです(^O^)/
車にも乗せて頂いて、ありがとうございました。
本当暑かったですね(^^ゞ
お写真のワン達、舌がべろ~んばっかりでしたぁ~
とっても会いたかったビックくんに会うことができて、本当にうれしかった!
オメメの形似てましたよね!!
また絶対遊びにいきます♪♪
今度はビックくんの行きつけの、海カフェに連れて行ってくださーい(^O^)/

まよさんへ

flock君とブラウンのムック君ほんと見分けがつかないぐらいそっくりさんですね。
洋服でなんとか判別 笑
なじみのビック君とムック君、いつも以上に寄り添って伏せしてるのは、やっぱり友達っていう距離なんでしょうね。
恐るべし~~~~~このかき氷2個いっちゃったんだ 笑
桃ママ級ですね(^m^ )クスッ
でもね。こういうのってペロっといけちゃうんですよね。
茶プーブラぷ~4人で楽しいデートでしたねv-410

ブロガーさん同士で会うのって何か憧れます。しかも親戚だなんて!うちのモカにも兄弟とか居るのかなぁ?
それはそうと記念撮影の場所は鵠沼海岸ですよね?実家はそこから歩いて4~5分の所なんですよ!自宅までは車で20分くらいです!見慣れた所がのっててちょっと感動です(^0^)

ご迷惑でなければお気に入りに入れさせてもらってもいいですか?都合が悪かったら遠慮なく言って下さいね。ポチ☆

江ノ島ってなんかおしゃれで良いなぁ~
私 近くまでは行ったんだけど見ただけで江ノ島には行かなかったんですよ
ビックくんとムックくん仲良しさんですね
並んで寝てるのがかわいぃ~♪
それにしても暑そうですねぇ。。。
こんな日はカキ氷が1番!!
ボリュームあって美味しそう~

らんへのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
これからもらん共々よろしくお願いします^^

コメントありがとうございます

⇒loveさんへ
近頃晴れの日はもう夏の気温ですね!
この日は外もテラスもどこもかしこも暑くて、
ワンはもちろん飼い主達も大変でしたよ~
ビックの親戚さんは驚くほど多いんです。
これも過剰繁殖の表れなのかもしれませんね、、、

⇒桃のママさんへ
flock君とムック君似てますよね~
色もヘアスタイルもそっくりで見分けがつかないくらい。
ムック君とビックは知らないうちに距離が縮まってきているようですね。
同じお部屋で一晩過ごしたのがよかったのかな~。
お互い空気のような自然な存在になってくれるといいな~と思います。

⇒mokaさんへ
ビックは親戚さん多いですよ。
それがきっかけでこうしてお会いできるのは嬉しいことです♪
ご実家が鵠沼なんですね!いい所ですね~
鵠沼の辺りは逗子とはまた違う活気のようなものを感じます。

お気に入りにいれてくださってありがとうございます。
私の方からもリンクさせてくださいね~^^

⇒らんママさんへ
らんママさん湘南方面へ来たことがあるんですね~!
江ノ島は近いのですが滅多に行かないんですよ。
観光地だから混んでるかな~と思って・・・近いとそういうものなのかな。
ムック君&ビックはいつの間にか距離が縮まっていたようで、
飼い主同士驚いていたんですよ。

らんちゃんお誕生日おめでとう!
こちらこそこれからも親戚付き合いよろしくお願いします!!

暑い日の江ノ島は、私だったら確実に死亡してそう(;´▽`A``
休憩場所は、晴れてたら、ほんとに景色が良さそうですね♪
秋になったら遊びにいくので、それまで江ノ島ガイドできるように
なっててください! なんて・・w

埜庵のかき氷2つ!!!
それはすごい!(´▽`*)アハハ
でも、それほど美味しいってのは分かりますね♪

並んで寝ているビック君とムック君、
とっても可愛いですね~v-290
ママ同士も仲良しさんだから
ワンコも仲良しだとより嬉しいですね♪

江ノ島、楽しそうですね~
でも、暑がり小太郎だとすぐバテちゃいそうです^^
カキ氷、とっても美味しそう
2個は凄い!!でも、それだけ美味しかったんでしょうね。
今年はまだ、一回も食べてないです。
食べたいなァ~v-410

  • [2009/06/24 21:31]
  • URL |
  • 小太郎ママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かわいいお友達が遊びに来ていたんですね♪
江ノ島私も行きたぁ~~~い(*^▽^*)
アロハシャツにデニム・・かっこイイ☆

そうそう!黒系のコってなかなかレンズが焦点合わないんですよ・・
我が家のぷぅ子が黒系カラーなので
合わせるのに苦労してると、ぷぅ子が動いちゃったりで
シャッターチャンス逃しまくりなんです

黒系の子は日差しも大変ですね
ワン用に日傘あるといいのになぁ♪

かわいいお友達が遊びに来ていたんですね♪
江ノ島私も行きたぁ~~~い(*^▽^*)
アロハシャツにデニム・・かっこイイ☆

そうそう!黒系のコってなかなかレンズが焦点合わないんですよ・・
我が家のぷぅ子が黒系カラーなので
合わせるのに苦労してると、ぷぅ子が動いちゃったりで
シャッターチャンス逃しまくりなんです

黒系の子は日差しも大変ですね
ワン用に日傘あるといいのになぁ♪

ちょっと夏が早く来ちゃったみたいな日差しですね。
わんこにはきつい・・・?
そういえばケンシロウくんに初めて会った時も目がどこにあるのかわからなかったなあ。
この子たちも年々退色していくのかな?
魚見亭の眺め、いいですね~。
むか~しそんな感じのお店寄ったんですが、もしかしたら魚見亭だったのかも・・・。
かき氷食べた~~い!

  • [2009/06/24 23:41]
  • URL |
  • バレリーナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは~♪
とっても可愛いお友達が遊びに来たんですね☆
ブラウンプーちゃんが2プーも一緒なんて珍しい光景じゃないですか~♪
とってもキレイなブラウンですね!
そうそう『のあん』のカキ氷は日光と秩父の天然氷なんですよね♪
日光でも決まったお店でしか食べられないかき氷なんですよ
私がこっちで食べる天然かき氷と一緒なんだな~と思ったら
なんだか嬉しいです☆
ホント天然カキ氷美味しいですよね~~~~!!
初めて食べたときは衝撃的でしたもの(笑)

海をバックにみんなで集合写真☆
とっても素敵です!私の憧れですよ~♪
ビック君の吹き出しにはちょっと笑ってしまいました^^*

コメントありがとうございます

⇒じゅん♪じゅん♪さんへ
暑かったですよ~
もうそろそろ昼のワン連れ外出はやばいですね。
秋になったらまた来てくださいね。
その時までにガイドができるようにがんばりま~す^^v

⇒小太郎ママさんへ
ママ同士仲が良くても、ワン同士が仲良しっていうのはなかなか無いですよね。
相性もありますしね~。
ムック君とビックは普段全然絡みがないので、並んで寝てる姿を見た時は驚きました。
カキ氷が美味しい季節ですね。
ここは1年中やっているそうで、冬でも食べに来る人が多いようなんです。

⇒masamasaさんへ
ぷぅ子ちゃんも写真撮るのが難しいんですね~
いつも上手に撮られてるからそんな苦労があるなんて分かりませんでした。
茶プーって撮るの楽だな~って思いましたよ!
ワン用日傘!あってもいいかも(笑)
ぜひぜひお店で開発販売してくださいよ~!!

⇒バレリーナさんへ
きっと退色はしていくのでしょうね~
トイプーの宿命ですね。(中にはほとんど退色しない子もいますが)
ビックも、バレリーナさんと最初にお会いした時からかなり退色しましたものね。
魚見亭は江ノ島の神社のそばです。
食事はしなかったのですがお店からの眺めもいいし、
店員さんもワンに優しい方達でしたよ☆
機会があったら行ってみてくださいね!

⇒まあさんへ
私の周りにブラウンのプーちゃんって少ないんです。
キレイな毛色でとってもかわいいプーちゃん達でした。
のあんのカキ氷って日光の天然水なんですね~
秩父だけなのかと思っていました☆
まあさんがいただいているカキ氷と同じものを食べてるってこと( ̄▽ ̄)?
なんだか不思議な感じがしますね。

先日はありがとうございました~
暑い一日でしたがとっても楽しかったですね♪
まよさん、車出してくれてありがとう~
ビック君とムック、旅行で絆が深まったのかなぁ~?!
一緒に寝そべる2ワンの姿
とっても可愛くて嬉しかったです~♪
また近々お会い出来るのを楽しみにしていますね!

先日はありがとうございました♪
本当に暑い1日でしたよね~♪みんな舌が出てる写真ばかりで。。。
でも、sayoはかき氷2杯も食べれて大満足でした♪
マンゴーも食べておけば。。。と帰ってから後悔!!
でも。。。9月のお楽しみですね~
必ず行きますので。。。また遊びましょうね♪

ムックがビックくんにガウしちゃってごめんね!!
今度は。。。もっと仲良く遊べるといいなあ~♪

コメントありがとうございます

⇒まさこさんへ
こちらこそありがとうございました。
暑かったけど、楽しかったですね~♪
ムック君とも並んで寝ている姿は感動しちゃいました。
また近々ね~!

⇒sayoさんへ
こちらこそ遠い所はるばるありがとうございました。
ビックがムック君を気に入ってしまい、
しつこくしちゃってごめんなさい。
ムック君の去勢臭がお好きみたいです^^;
また秋になったら遊びに来てくださいね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bicmayo.blog6.fc2.com/tb.php/182-3cba90f5

