スポンサーサイト 


ジュアン君のお誕生日会♪ 

このブログではおなじみのジュアン君のお誕生日会がありました。

誕生日会


4歳おめでとう!!

いつものデカプー会の友達がお祝いにやってきました^^♪

誕生日会

母親マレーちゃんとビック。

トイプードル

鬼嫁サプリはキャラを変えたのかな~ママに甘えるばかりであまり目立たなくなりました。

トイプードル

マレーママさんの作るヘルシーで美味しいお料理^^♪

トイプードル
トイプードル

岩手から取寄せた粉で作ったすいとんをいただいたのですが、団子にしないでベローンって伸ばして茹でるんです。
すいとんって美味しいですよね~(*"ー"*)
昔すいとんダイエットをやったことがあるのですが、その時はかなり痩せたんですよ!
家ではじゃがいもをすいとんの生地に入れて作っていました。


ワン達にもウマウマが用意されていました~

トイプードル

ワンケーキは先日の誕生日会の時に作ったから~と今回は砂肝や野菜を煮込んだワンご飯。みんなケーキよりこっちの方が好きかもね♪

トイプードル

ビックとサプリちゃんの妹ちゃん、この日一番の仲良しコンビでした。

トイプードル

同じおもちゃを取ったり取られたり…
噛み付かないか心配で見張っていましたが大丈夫でした。
ビックの中で赤ちゃんは認識が違うようです。

トイプードル

これだけワンに囲まれてもまったく動じないこの子。
犬に育てられた少女…
これからが楽しみです♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

ジュアン君、お誕生日おめでとうございます!
とってもおいしそうなお料理がいっぱいですね!
すいとんってホントにおいしいですよね(*^-^*)
すいとんダイエットというものがあったんですか?!!
しかもそれで痩せたなんて気になる~
すいとんにじゃがいもを混ぜるなんておいしそう
真似してみよう(^-^)
サプリちゃんの妹さんはビック君と仲良しなんですね♪
ワンに囲まれて優しい子に育ちますね(^0^)

ジュアン君、お誕生日おめでとうv-290

楽しそうなパーティーですね♪
マレーママさんもお料理がお上手ですね~
まよさんをはじめ、お料理上手のお友達ばかりで
見てても楽しめます^^
お野菜が沢山でホント、ヘルシーで美味しそうです。
ワンコ達のご飯も美味しそう~~~!!
あれ?
サプリちゃんはキャラ変更ですか?妹が出来たからかな?
抱っこされてまったり顔、可愛いですね~^^
ビック君は妹ちゃんとナイスコンビになってて可愛い~~v-343

すいとんダイエット?ううう~~気になる~~っ
じゃが芋を混ぜると体にも良さそうだしGOODですね!
これは、詳しく教えて欲しいなぁ~v-411

  • [2009/06/26 09:14]
  • URL |
  • 小太郎ママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ジュアン君お誕生日おめでとうございます~
美味しそうなお料理でお祝い!素敵ですね~
ワンご飯も美味しそう!確かにわんこはこっちのが
好きかもですよね~♪
サプリちゃんの妹ちゃんも可愛いですね~
ビック君と仲良しなんですね!
ワンコって赤ちゃん分かりますよね~
うふふ、サプリちゃんはママ命になっちゃったんですねぇ~

ジュアン君HappyBirthday*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
マレーママさんのご飯スゴーイヽ(*'0'*)ツ
なんて・・・なんておいしそうなんでしょ♪
ワン達にもあるって、みんな良かったね~~(●´ω`●)ゞ

サプちゃん。
妹ちゃんが出来てから、すっかりママっこになっちゃったんですね
お家ではママ争奪戦が繰り広げられてたりするのかなぁ

ジュアン君のお誕生日、第2弾ですね~。(笑)
この日は、デカプー会のメンバーがメインだったのかな??

それにしても、まよさんを始め、まよさんの周りのママさん達は
お料理が上手ですね~。羨ましい!
見ているだけで、美味しそうなのが伝わってきますよ!

ビック君は、サプリ妹ちゃんには優しい(?)んですね!
そのうち、妹ちゃんにも尻に敷かれちゃうかなぁ…。(笑)
まったく、ワンに動じない妹ちゃん、素晴らしいです!

ジュアン君お誕生日おめでとうございます♪
いつものメンバーで毎年楽しくお祝いできてなによりですね。

サプリちゃん、キャラ変更ですか~?
ちょっと寂しいなぁ。
でも、女の子って急に落ち着いたりするのかもしれないですね。ラムネがそうですよ~。
ラムネの場合ファンタが来て落ち着いたから、
サプリちゃんも妹ができてだんだん落ち着いてきたのかな?

ところで!!
「すいとんダイエット」がとっても気になります~。
私、すいとん大好きなんです。
すいとんでダイエットが出来るなんて目からウロコ!!
すいとんなら続けられそう~。
良かったら教えてください。

コメントありがとうございます

⇒みん♪さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
すいとん私も大好きです!
すいとんダイエットは勝手に私と母でやっていただけなのですよ~
お野菜のたくさん入った豚汁やけんちん汁にすいとんを入れて食べるだけ。
夕飯をそれだけで済ましていたら、かなり効果があったんです☆
今は面倒でやっていませんが、またやってみようかな~

⇒小太郎ママさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます!
マレーママさんはプロなんですよ~上手いはず。
私がヘルシーなお料理を作ってみてもなかなか美味しくはできないんですよねー
そのせいか、旦那は体にいいって言われる料理(マクロビとか)があまり好きではないみたい。
すいとんダイエット、気になってますね~
私と母がやっていただけなんですよ。
ふかして潰したじゃがいもをすいとんの生地にまぜて、
けんちん汁や豚汁に入れるだけ。夕飯はこれだけで済ましていました。
ぜひやってみてください!!私は効果がありました!

コメントありがとうございます

⇒まさこさんへ
ジュアン君へのお祝いありがとうございます。
ワンご飯も人間が食べたくなるくらい美味しそうでした。
ケーキよりも肉の方ががワンは食いつきそうですよね♪
ムック君はどちらでも食いつきいいかな~(笑)
赤ちゃんとビックのコンビ、見ている私はハラハラしてましたが、
ちゃんと赤ちゃんとして認識しているようで、
おもちゃを取られてもガウガウしませんでした。

⇒masamasaさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
マレーママさんのお料理はいつもヘルシーでとっても美味しいんです。
こんなご飯作れるようになりたいですね~
サプリちゃんはいつの間にかキャラ変してました。
ママと触れ合う機会が減ってしまった分、一緒にいられるときは甘えたいんでしょうね~

⇒セナママさんへ
先日のお誕生日会の第2弾です☆
平日の昼間から飲むワインにビールに美味しいお料理で癒されましたよ~
誕生日会とかこつけて、結局ママ達がメインなんですからね^^
ビックは人間におもちゃとか取られるとガウガウするので、
赤ちゃんと遊んでいた時にはドキドキでしたが、仲睦まじく遊んでて驚きました~
赤ちゃんのことを犬だと思ってるのかもしれませんね・・・^^;

⇒*ara*さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
サプリちゃんのキャラが変わってしまい、私も少し寂しいです。
ラムネちゃんも落ち着いてしまったんでしたね。
お転婆娘も見ていて飽きなくていいですもんね~

すいとんダイエット、皆さん気になっているようで~(笑)
たいしたものじゃないんですよ。
私の場合は学生の頃にデブった娘(私)のために母親がやってくれたのですが、
ふかして潰したじゃがいもをすいとんの生地に入れて、
野菜がたっぷり入ったけんちん汁や豚汁に入れるだけ。
夕飯をそれだけにしていたら、効果あったんですよ~!ぜひお試しあれ!!
私もまたやってみようかな~

ジュアンくん、HAPPY BIRTHDAY☆

毎度、にぎやか誕生パーティーですね、
デカプー会♪
ワンコのウマウマ、今度はケーキじゃなくて、
ごちそうだったんですね☆
ちゃんとロウソクたててかわいい☆

ビック君は、赤ちゃんにやさしいワンコちゃんなんですね。
サプリちゃんの妹ちゃん、
ほんと、ワンちゃんに囲まれて、
きっとワンちゃん好きになりそうですね~!!

おはようございます♪
またもや遅コメでごめんなさいv-356

v-308ジュアン君お誕生日おめでとうございます~v-315
とっても美味しそうなお料理に
とっても楽しそうなのが伝わってきます♪♪
確かにワン達ケーキとかよりも砂肝と野菜の方が嬉しいかもしれませんね(笑)
ビック君と赤ちゃんの感じが『お友達』って感じでなんか可愛いですね~☆
すっかり同士なのかな~(笑)

すいとんダイエット!私も飛びつきます~~~~^^;
*ara*さんに同じく私もすいとん大好きなんです♪♪
じゃがいもを入れるところがいい感じなのかもしれませんね~!
やってみようっと♪♪

コメントありがとうございます

⇒ロンママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
デカプー会のお誕生日会も恒例行事になってきました♪
ワンコケーキもいいけれど、たまにはウマウマご飯がいいかもしれませんね!
みんな夢中で食べていましたよ~
この赤ちゃんはワンちゃん好きはもちろん、
そのうち犬語を理解するのではないかとこれからが楽しみです。

⇒まあさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
ビックと鬼嫁の妹ちゃん、仲良しなんですよ~
お互い後を付いて歩いて、どちらかが遊んでいるおもちゃを取ろうとしたり…
ビックのガウガウが出ないか恐かったのですが大丈夫でした☆
すいとんダイエット、皆さん食い付いてきますね~(笑)
*ara*さんのコメントのお返しに詳しく載せましたので、
興味があったらやってみてくださいね。
私はかなり効果があったのですよ☆

お友達とのお誕生会楽しそうですね♪
まよさんもとってもお料理上手ですが。。。
お友達もみなさんすごいですね~
レストランみたい!!
これから参考にさせてもらいまーす!!
すいとんダイエットがとっても気になりますが。。。

コメントありがとうございます

⇒sayoさんへ
私は最近お料理に興味がでてきた程度で大した腕はないんですよ~
マレーママさんはほんとの料理人!
私なんて参考にしたくてもどうしていいやら…^^;
すいとんダイエット、興味ありますか~
↑の*ara*さんのコメントのお返しに詳しく載せましたので、
興味があったらやってみてくださいね!
私は効果ありましたよ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bicmayo.blog6.fc2.com/tb.php/186-65909964

