スポンサーサイト 


サーフ君のお誕生日会♪no.2 

昨日の続きです。
サーフ君とサーフママさん、ショパン君のお誕生日会。

ワン達もそれぞれ楽しく過ごしていました。

食べ物が気になるビック。

誕生日会,トイプードル


いつも仲良く遊んでいるオーちゃんとあんちゃん。

トイプードル

ビックも入りたいようですが、はじき出されるのがいつもの事^^;

トイプードル

暴れすぎてお顔がドロドロになってしまったオーちゃん。
かわいいお顔が台無し~^^;

トイプードル

元彼女(?)のあんちゃんに相手にされず、元気のないサーフ君。
今日の主役なのにね~

トイプードル

家の旦那ちゃんの足下に引っ付いてるムック君。

トイプードル

ムック君、あまりにも食いしん坊だから~と、ママのまさこさんからお縄をされていました。
それでもお利口さんに伏せして待っていられるムック君にはいつも関心します。

テーブルを囲んで熱心に話し込んでいるまさこさん。
こっそり足下を見ると…

トイプードル

おしゃべりに夢中なのかと思いきや~
器用にも足の指でリードを押さえていました( ̄∇ ̄;)
これにはサーフママと爆笑~勝手に撮影してごめんね~

親子でげんべいTシャツを着てきたオーちゃんとパパさん。

トイプードル

後ろ姿がとってもかわいくてみんなで撮影~
げんべい」をご存知無い方に簡単に説明すると…
葉山町にある有名なビーチサンダル専門店。オリジナルTシャツを人用だけでなくワン用も販売しているんです。ワン用は幅広くサイズがあって、湘南では着ているワンちゃんが多いんですよ~


なんと!
オーパス家からサーフ家へのプレゼントは、家族全員分のげんべいTシャツ!!

トイプードル

かわいくみんなで並んで記念撮影しました。

宴も後半~お誕生日ケーキの登場です♪

トイプードル

左の人用は来る時にサンルイ島で買ってきました。ワン用はまさこさんがオーダー♪
ビックはガツガツ食べて、主役のサーフ君のお皿まできれいにしてあげてました^^;

そのうちビック家撃沈~

トイプードル

私もこの日は少しダウンしてしまいました。
前日に熱が出てしまい、薬と気合で治したはずだったのですが、まだ全快ではなかったようです。チーママ失格です~

サーフ家の皆さん、
素敵なお誕生日会でしたね!
毎回こうしてみんなでお祝いできて嬉しいです♪
お布団の用意までありがとうございました。
またの突撃をお楽しみに♪
ご一緒した皆さんへ、
またまた楽しい会でしたね。
この夏もまたみんなで集まりましょうね~♪
次回の誕生日会はビック…ちょっとプレッシャーです^^;


お約束のプレゼント。

トイプードル

去年サーフ君のお誕生日を一緒にお祝いさせてもらってから一年。(去年のサーフ君誕生日会)
ブログ友達で一番最初に「一緒に遊びませんか~」と声をかけてくださったのがサーフママさんでした。
まだ出会ってから一年ほどしかたってないのが不思議なくらい、旅行にも一緒に行ったり深いお付合いをさせてもらってます。
集まるいつものメンバーの皆さんともずっと以前からお付合いをしていたかのように仲良くさせてもらって嬉しい限り。
これもサーフ家がみんなを集めてくれたおかげなんですよね~。

皆さん、これからも末永いお付合いよろしくお願いします^^
今回欠席だったノエル家の皆さん~また今度♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

先日は体調が万全でない中、
お祝いをしてくれてありがとう~♪
立派なちーママを務めてくれましたよ~v-221

私も・・・最後のペンネ作製時、酔っ払ってて・・・
せっかく作ったソース台無しなペンネの湯で加減v-12
ママ失格・・・

これからもマメなブロガーではない我が家ですが・・・
ワンズ・ライフを一緒に楽しんで行きましょうね~♪

サーフ君&ママ、お誕生日おめでとうございますv-353
今回も美味しそうなお料理満載ですね~っ
とっても楽しそうなパーティー♪

ワンコ世界の微妙な関係、面白いですね^^
ビック君の「仲間にいれてワン」って可愛い~っ
小太郎はこういう時、完全に壁の花状態です^^;

げんべいTシャツ可愛いですねーっ
パパとお揃いっていいなぁ~

次はビック君なんですねーっ!!!
とっても楽しみでーすv-411
そうそう、お熱はもう、大丈夫ですか?
気温差とか湿気とか体が付いていかない時期ですね。
お大事に~v-290

  • [2009/07/01 09:31]
  • URL |
  • 小太郎ママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

とっても楽しそうなお誕生日会!
お話に夢中ながらも足の指でしっかりリードを握っている
まさこさん・・・笑ってしまいました!

メンバーの中に元彼女がいたり・・・
わんこ社会にも色々ありますね(笑)

げんべいTシャツ、かっこいいですね~♪
パパとわんこがお揃いの服って、なんだか素敵ですよね☆

toutou noirさんの似顔絵、湘南でもずいぶん増えてきましたね(笑)
ブログでは紹介していないんですが、ラムネの似顔絵もあるんですよ~。
ファンタのも欲しいと思ってるんだけど・・・toutou noirさん、閉店されたそうで・・・。人間のケーキやさんになるみたいなんですが、似顔絵頼めるのかなぁ。

サーフ君とサーフママさん・ショパン君
お誕生日おめでとうございます☆

みんな集まって賑やか&楽しい誕生会だったんですねー
ケーキもお料理もまたまたおいしそうなものばかり♪
まよさんお風邪ですか・・?
最近風邪流行っているようなので、お大事になさって
くださいね(ノω・、)

「げんべい」!お店に来るaya子ちゃんって葉山出身のサーファーガールから前に聞いたことあります(*^▽^*)
Tシャツまであるんですねー♪

サーフ君&ママさん、ショパン君お誕生日おめでとう~♪

いつ見ても、まよさんを始め、ママさん達のお料理は
見た目も美しくて、とっても美味しそう~。
気の合うお友達とお祝いができるって、嬉しいですよね☆
ビック君は、ケーキ美味しかったかな??(笑)

げんべいTシャツも、親子揃って、
とっても素敵ですね♪
まよさんからの似顔絵も、とっても可愛いです☆

体調は大丈夫ですか??
お身体、お大事にしてくださいね。

先日はありがとうございました~♪ 楽しいお誕生日会でしたね。
お会いできて、とっても嬉しかったです☆(〃∇〃)
ビックくん、おとなしくてイイコで本当に可愛かった~!!
仲良しのみなさんの輪に入りたくて、ショパンなりに考えて学んでいたようなので、
これからもっと上手に遊べるように、いろいろ教えてあげてくださいね♪
まさこさんの足には笑っちゃいました。
手先だけじゃなくて足先まで器用だったとは!! さすがナンバーワンですね☆
私だったら、きっとすぐにピキーンって攣っちゃうわ。。。
今回はパパが仕事で参加できませんでしたが、次はぜひ夫婦で参加させてくださいね♪
これからも、どうぞヨロシクお願いします!!o(≧▽≦)o

大人数、大ワン数で、にぎやか楽しいお誕生会ですね♪
お料理もケーキもおいしそう!!
げんべいTシャツのペアルック、いいですね~!!
私もやってみたくなりました(笑)

まよさん、その後、体調どうですか??

お友達がいっぱい居ていつも楽しそうでいいですね!
身体は大丈夫ですか?
へんな天気が続きますがお大事に!

コメントありがとうございます

⇒surfママさんへ
先日はありがとうございました~♪
途中リタイヤしてしまい残念。。。
でも楽しい時間を過ごせました^^
サーフママさんの優しいお心遣いがうれしかったです。
ペンネとっても美味しかったですよ~!!!翌日旦那も言ってました。
スナック○う○最高~♪
こんなチーママですが、これからもどうぞよろしくお願いします(__)

⇒小太郎ママさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
この前日の夕方から夏風邪をひいてしまい、
これはまずいと急いで薬局へ走り薬を買ってきたんです。
気合で治したはずだったのですが、お酒が入って力が抜けてしまったようです^^;
ワンコ達にも人間以上に相性がありますね。
毎回遊ぶメンバーって決まってるし、
ビックもお気に入りの子は何度会っても追い掛け回すし・・・
毎度片思いなのは変わらないようですが。
小太郎君はあまり積極的に遊ばないタイプなんですね。
ママとしては我が子も楽しくお友達と絡み合って欲しいところですが、
こればかりは仕方がないですよね~

⇒*ara*さんへ
ワンコ社会も時と共に色々あるようですね~
ビックは今までノエル君というこのメンバーの男子命だったのですが、
前々回くらいからそうでもなくなってきたし・・・
観察しているとほんと面白いです♪
toutou noirさんお店閉めてしまったのですね~
まだまだプレゼントしたい友達がいるので、
似顔絵が頼めなくなるのは困ります~(TT)

⇒masamasaさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
私は夏風邪をひいてしまったようですが、この翌日には元気になりました^^v
エアコン付けっぱなしで寝ていたのがいけなかったのかも~
げんべいご存知なんですね!!
私はこちらに越してきてから始めて知ったのですが、
人間だけでなく、ワンも着ているのをよく目にするんですよ~

⇒セナママさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます^^
ビックはこの日も美味しいケーキを無我夢中で食べていました。
お皿を取ろうとしたらガウガウになるほど…
このメンバーが集まると美味しいケーキがもらえると思っているみたい^^;
私の体の心配までありがとうございます。
この翌日には完全復活したんですよ!!

⇒KIKUさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ショパン君の写真があまりなくてごめんなさい。
ほとんどぶれてしまってて・・・私の腕が悪いのです。
あの後はちゃんと帰りつくことができましたか~?
遠い所大変でしたね!(そんなに遠くはないのかな?)
またお会いできるのを楽しみにしてます!!
これからもよろしくお願いしま~す!

⇒ロンママさんへ
げんべいTシャツのペアルック、いそうでいないですよね~!!
オーパス君のパパさんも照れくさそうに(でも嬉しそうに)登場しました。
ロンママさんもやらなくちゃ~♪
私の体調のご心配ありがとうございます。
この会の次の日には元気になったのですよ~^^v

⇒mokaさんへ
ご心配ありがとうございます。
夏風邪が流行っているようですね~
私はエアコンの付けすぎのようです^^;
もうすっかり元気になりました☆

お誕生日おめでとう、サーフくん。
そっかー、この素敵なお友達の輪を集めてくれたきっかけはサーフ君のおかげだったんですね。
でも本当に学生時代からお付き合いしてるくらい、みなさん仲良しだもんね~。
パパさんたちもみんな仲良くなれるなんて、あんまりないことだから、とってもうらやましいなあっていつも思ってます。
これからもずーとみんなで楽しく、お祝していけるといいですよね!
それにしても、まさこさんの足わざ♪さすが~★

サーフ君、サーフママさん、ショパン君♪♪
お誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)
すっごく賑やかなお誕生日会で、みんな楽しそうですね。
お揃いのTシャツ、とっても可愛い。
ビックくん、仲間に入れて~ってはじきとばされちゃうんですか?
本当、ビックくんは控え目で優しいですね!
そんなワン達のやりとりを見てるのって、楽しいですね(●^o^●)

この日はありがとうございましたv-398

まよさん体調はおうですか??
この時期の風邪はやっかいですよね(〒_〒)ウウウ

ビック君、あんずとおーちゃんと3ワンで遊びたいのに、なかなか入るタイミングをつかめなさそうにしている姿が、とっても可愛かったですよv-411
ワン達の関係を見ていると、おもしろいですよねv-356
ま・・・まさこさん(*≧m≦*)ププッ
このお方、やはし大物だわv-344
起用すぎv-364

今度は海カフェご一緒しまそうねぇv-306

コメントありがとうございます

⇒LISAさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます^^
こんな楽しい輪を作ってくれたのはサーフ君のおかげなんですよ~
ビックを飼ってブログをやっていなかったらこんな所にはいなかったわけで…
そう考えると不思議な縁ですよね。
まさこさんの足わざ、すごいでしょ~

⇒neneさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
今回も笑いの耐えない会でした^^
ビックはオーパス君と遊びたかった(臭いを嗅ぎたかった?)みたいなのですが、
激しく遊ぶ2ワンの邪魔ばかりしていて、ビックらしくて笑っちゃいました。
ワンの世界も犬関係がいろいろあるみたいですね~

⇒YUKIさんへ
先日はありがとうございました~
楽しかったですね♪
体調は次の日には完全復活でした!!ご心配おかけしました~
パパさんいろいろ大変でしたね~(笑)
ショッキングな事があったりして、飲みすぎちゃったのかな~^^;

先日はありがとうございました~!
いつもながらとーっても楽しかったですね~♪
まよさん、体調が悪い中頑張ってケーキを持って来て下さって感謝です~♪
もう良くなったでしょうか?!

あはは~!私の足技、見てたんですねぇ~(笑)
お恥ずかしいわぁ~
食いしん坊ムックだから、常に気にしてないとね(@_@;)
低いテーブルの方はきっと全部食べちゃいます(>_<)
だから全然おりこうなんかじゃないんですよ~

ほんと、一年ってあっという間だけど本当に濃いお付き合いが出来て嬉しいです♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします~



げんべいのTシャツかわいい!!げんべいに売ってるんですか?
これゲットして梅に着せたい!!嫌がっても・・・。
風邪の具合はどうですか?
ジメジメの季節だし、気を付けてくださいね。

最近買った、そちらの地元雑誌にヴェルちゃんのお店が大きく載っていました~。
キマグレンの表紙のです。
お客さんがまた増えちゃうかな?

  • [2009/07/02 23:28]
  • URL |
  • バレリーナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます

⇒まさこさんへ
先日はどうもありがとうございました♪
体調は翌日にはすっかり良くなりました!
ご心配おかけしてすみませんでした~

足技、評判いいみたい~(笑)さっすがまさこさん^^v
これからもビック共々仲良くしてくださいね!!

⇒バレリーナさんへ
洋服嫌いの梅ちゃんにげんべいTシャツですね!!
それじゃあ私が梅ちゃんのお誕生日にでもプレゼントしますよ~
先日はママさんの誕生日もあったことですし^^
海カフェは夏に近づいてきて更に混みそうですね~
ビック家の席がなくなってしまう・・・(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bicmayo.blog6.fc2.com/tb.php/188-4778c5ae

