スポンサーサイト 


愛犬を撮影する人達 

昨日の続きです。

たくさんご馳走をいただいた後は、ココロママさんが行っているお散歩道を案内してくれました。
道行く人はみんなスーツでビシッときめている働きマン達ばかり…
ほろ酔いの犬連れ女達はちょっと浮いてたカナ~(^▽^;)

まずは東京タワー。
東京タワー,犬
まさに東京観光ですね♪

東京タワーの前で記念撮影。(タワーは写りませんでしたが^^;)
トイプードル,東京
ココロちゃんとムック君はお揃いの服でかわいかった~( ̄∇ ̄)♪

撮影する飼い主たち…
トイプードル,撮影
まさに日頃の自分の姿を見ているようでした。
あ~私ってこんなんなんだ…って(笑)。

太郎と次郎で有名な南極カラフト犬。
トイプードル
南極物語~泣いたな~(TmT)ウゥゥ・・・

素敵な撮影スポットで。
トイプードル
ライトアップされた東京タワーを背に、みんな決まってますね☆


最後にまた…
愛犬を撮影する飼い主たち・・・
トイプードル
親バカばんざ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ


コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

