スポンサーサイト 


お料理教室~インド料理 

お楽しみのお料理教室、今回はインド料理でした^^

インド料理


飲み物はディタをペリエで割ったカクテル♪

ムング豆(緑豆)を潰して作るコロッケのような、ダルワラ。
ダルワラ

夏野菜のカレー
カレー

ミントチャイティーのプリン
ミントチャイティーのプリン
今回のメニューもとても気に入って、すぐにお家で作りたくなりました♪

今年の花火大会は何を作ろうか考えているのですが、今回の夏らしいメニューはいいかも!!
去年の花火大会

花火は嫌いワ~ン!
blog09-7-1-5.jpg

お料理ブログでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄お休みします。

昨日のスリング募集、もらってくれる方が現れました^^
皆さんキャリーバッグではいろいろ悩まれているようですね。
私のブログでは大きいワンちゃんのお友達が多いので悩みが共有できて嬉しいです。
どうもありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

