スポンサーサイト 


逗子マリーナへお散歩 

良く晴れた先週末、逗子マリーナへお散歩に行ってきました。
逗子マリーナ,犬,散歩
逗子湾を端まで歩いて、家から20~30分くらいのお散歩コースです。

細道を抜けるとその先には逗子マリーナが見えてきます。
逗子マリーナ
ランチはゆうき食堂で。この日も混んでいました。
逗子マリーナ
私はまぐろのぶつ切り定食、旦那ちゃんはブリのねぎたたき丼(だったかな?)。
逗子マリーナ
男性でも食べきれないほどのボリュームなのですが、お値段たったの880円!!
新鮮で美味しいんですよ~♪(* ̄∇ ̄*)

ビックは足下で日向ぼっこしてました。
逗子マリーナ
歩いてきたせいもあると思いますが、青空の下での食事はまったく寒くなかったです。


腹満タン!
逗子マリーナへお散歩~
逗子マリーナ
満タンのお腹へアイス投入~
逗子マリーナ
別腹ですよね~(* ̄▽ ̄*)ノ

偶然デカプー会の仲間と遭遇しました♪
ワラワラ~
逗子マリーナ
暖かくてロング散歩日和だったので、考えている事はみんな一緒ですね☆

最後に我が家のぽっちゃり王子~
逗子マリーナ
トリミングで体重を測ったら7.45キロでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2ヶ月前から150グラム増えてます。
ちなみに去年の今頃は6.8キロだったのですが・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーンガーン


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ



■お知らせ■
ただ今大ブーム中?のハンドルネームの改名!
私の周りでも何人かの方が改名をしています。
私も~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ということで、本日から「
まよ」になりました。
どうぞよろしく<(_ _*)>
ハンドルネーム占いで大吉なんですよ♪(ちなみに「ビックママ」は凶でした~TT)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

大吉改名で、今年もいいことありそうですね(^_^)v
ゆうき食堂、主人好みだわ~。しゃれたお店より、海の幸ばっかり寄りたがるの、湘南では。江ノ島なんて大好き!ビックくん冬は寒さ対策でちょっぴりお肉の洋服着てるのよ!暖かくなったらまた脱ぐんじゃないかなあ。梅は冬毛でなんとなくムチムチだよ~(^w^)

  • [2009/01/22 08:45]
  • URL |
  • バレリーナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ハンドルネーム、調べたら私も凶でした。
変えようかなぁ。

ビックちゃん、ぽよぽよなの?マハロも最近、200gくらいアップしてメタ男扱いうけてるよ。冬は増えるものなのかしら?
お散歩もたくさんしているのにね。

獣医さんによると、筋肉がついて体重が増えている場合もあって、それがきちんと足についていれば問題はないみたいですよ。でも、マハロは確実にお尻がおおきくなったので、
ちょびっとダイエット作戦中です。

うふ。ビックちゃんもいいお尻してますね。さわりたい。。。

定食メチャ安っっっヽ(*'0'*)ツ
スゴ~イ!食べた~いe-266
その後のアイスもこれまたおいしそぉ♪
こんなに食べてもママさんのあのスタイルの良さっ(´∀`)♪
うらやましぃですよぉ~~~☆維持方法あったら知りた~い

プードルって、痩せた太ったって毛がモコモコで分かりずらいですよね

逗子マリーナへのお散歩写真がなんだかハワイの通りみたい(^ε^)
ハンドルネーム占い♪やってみよ~ ( ´艸`)
私のネーム長くって・・(;^ω^Aパパ&私の名前だったもんで

こんにちは♪
ハンドルネーム変えたんですねv-363
これからまよさんて呼びますね~v-353
私は前にやったら中吉?微妙~
自分でも笑っちゃったのが大吉のなかに『ハイパーまあ』っていうのがあったのv-411
らいいけどネームにするにはちょっと。。。(笑)

本当に素敵な街に住んでいるんですね~v-353
景色最高!美味しいものもたくさんで~!
まよさんの素敵な写真も楽しみのです~☆
これからも湘南&近辺の素敵な景色楽しみにしてますよ♪

ビック君!体重増えたのぉ~!?
ミントは最近計ってないけど少しだけダイエット成功したような気がしてます
7キロの大台からはちょっと落ちたかなあ~??
ビック君は毎日たくさんお散歩してるからメタボには見えないし
やっぱりもともと骨格が大きいんだね♪
でもやっぱりデカぷーは可愛いですよね~デカぷーバンザイ!!

良いな良いなぁ~ ゆうき食堂
ボリュームたっぷりで新鮮なお魚が美味しそう~
お客さんいっぱいで人気店なんですね

ビックくん太っちゃいましたか?
いっぱいお散歩してる気がするんだけど。。。
もしかして 良い物食べすぎ?( ´艸`)
らんは最近お散歩時間をずらして お散歩仲間に会わないようにしたら すぐ体重減っちゃいました
で、最近は週に1~2度だけお散歩友達と会うようにしてます

ハンドルネーム占いってあるんですね
さっそくハンドルネーム占いしちゃいましたぁ~♪
らんママは 「大吉」でしたヾ(〃^∇^)ノ
でもホントは名前変えたいんですけどねぇ(^^;)
ちなみに変えたい名前は 「中吉」でした
変えない方が良い って事ですよね(≧▼≦;)

まよさんへ

コメントする前に桃ママも占ってみたら・・・・なんと大吉でした 
私もママって感じじゃないし、どっちかといえばおかんって感じなんだけど・・・・このままの路線で突き進みます 笑

ここ、ゆうき食堂ほんと行ってみたいわ~
行列ってまよさんがいつもブログ紹介するからどんどん繁盛してるんじゃない?
穴場はマル秘だよ 笑
ご飯の量が最高~ほんといいな~
そういえば近頃お刺身食べてないわv-356
どうしても神戸の魚って鮮度がもう一つ
明石の鯛って有名だけど、やっぱりもひとつだわ~

え~~っビックママさん大凶だったんですか??
それは改名するしかないですよね
今度やってみよう~~っと
久しぶりのゆうき食堂さん相変わらずボリューム満点
ですねすんごい美味しそうです
ビック君トリミングしたてですか??
とってもふわふわで可愛いです
体重ふえたんですか??結構散歩もしてるのに
なぜでしょうかね
もっと運動したほうがいいのかな?

お散歩がてら、こんなにボリュームがあって
おいしそうなお店の食事が食べれるなんて、
やっぱり逗子って素敵~。
住みたくなっちゃいます!!
いいなぁ~いいなぁ~。

ビックくん。まだまだ成長してるんだね。
人間だって 12月~新年はイベントも多いし、
よく食べ 寒いから動きも鈍くなるもの。
ダイエットには不向きなシーズンですよね。

きっとこれから 暖かくなってお散歩時間も長くなったりしたら 自然と減るんじゃないかな?

まよちゃん。う~ん、かわいい!!
私も実はこっそり本名をHN脇に書いてあるけど・・・
だれもそう呼ばず「ALOHAママ」なんだよね~(笑) 

うわぁ~~ウマウマですねっ!
アイスも美味しそう!

ビックくん、太っちゃったんですね~。
冬は寒くて動きも鈍くなりがち?
ワンも太りやすいのかしら?
私は冬に確実に太りますから・・・(汗)

私も改名しちゃいました。
お互い気持ちを新たに・・・これからもよろしくお願いしま~す!

美味しそう~v-415
やすーい!!
こんな所があって、いいなぁv-411
小太郎ママはお刺身&お寿司大好物なんです!!

まよさんかぁ~
なんだかお名前でイメージ変わりますね!
私も調べてみましたよ。
「大吉」でした。
ブログもしてないからあまり使わないですけどぉ^^

ぽっちゃり王子、可愛い~
優しいお顔にポヨっとお尻、触ってみたいなぁv-343

  • [2009/01/22 14:59]
  • URL |
  • 小太郎ママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おお~、美味しそうですね

やっぱり海辺の町は違いますね。新鮮そうです。別腹の方も、あっ!よだれが・・・

  • [2009/01/22 15:52]
  • URL |
  • くうたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

了解でーす♪まよさん♪

ゆうき食堂 、一回だけ元彼と行ったことあります!
安くて美味しいですよね(^○^)
湘南スタイルにも以前紹介されていませんでしたっけ。
↑違うかも。笑

ビックくん。
冬だから少しくらい体重増えてもokですよ~。
うちもそうですが、プードルも冬眠♪

まよさ~ん♪
なんだか照れるな(笑)
ハンドルネーム占い、初めてやってみましたが「吉」でした。
笑っちゃったのが、「大吉」のハンドルネーム。
「ゴンザレス*ara*」に「ペペロンチーノ*ara*」、
それと「機械音痴の*ara*」でしたよ・・・(ーー;)
どれにも変える勇気はないなぁ。

ゆうき食堂、魅力的ですね~!ご飯も山盛りだし♪
お散歩して、こんなに美味しいご飯食べて、アイスも投入したら、そりゃぁもうただのお散歩ではなく、ちょっとしたレジャー気分ですね(笑)
やっぱり、お魚に白いご飯って最高ですよね~。
ゆうき食堂って有名なんですか?
なんか写真の中に写真撮ってる人がいますよね。
も~、お腹が減ってきた。

ビック君、健康的じゃないですか!
計るたびに痩せちゃうより全然良いと思うけどなぁ。
ファンタももう5キロ超えてますよ~。まだ生後5ヶ月ですけど・・・

改名されたんですね(^_-)
私も早速占ってみました。・・結果、末吉^_^; しかも!「継続性に乏しく中途半端に終わらす傾向あり・・」 ドキッです^_^;

ゆうき食堂スッゴク美味しそう!!機会があったら是非食したいです。ビック君は足元でおりこうさんですね。モヒがかわいいv-426
プードルはモコモコだから実際のところわかりにくいですよね。ビック君の場合筋肉では?お散歩たくさんしてますしね^_^
トリミングはいい感じに仕上がってますv-353 かわいいww


⇒バレリーナさんへ
ゆうき食堂オススメですよ~♪
ボリュームや値段だけでなく味もグ~です!!
江ノ島にもたくさん美味しそうな食堂がありますね。
パパさんはそういう所が好きなんですね。
ビックはしばらくダイエットさせなくちゃー
今のままじゃ梅ちゃんに会わせられません~^^;

⇒noanoaさんへ
前からハンドルネームを変えたいな~と思っていたので
改名するいい機会になりました☆
ビックはメタボ予備軍なんです。
最近重たいな~と思ってたんですよね。
春になる前にお互いダイエットがんばりましょう!

⇒masamasaさんへ
冬のアイスって好きです♪
夏よりも食べたくなるのはなんででしょうね~(私だけ?)
そそそ、そんなスタイル良くないですよ(汗)
ビール腹の持ち主ですから^^;
ビックも飼い主に似たのか腹回りがポヨポヨで・・・
3ミリにバリカンして帰ってきたのにちっとも細く見えないんですよね~

⇒まあさんへ
(^∇^)アハハハハ!
私も「ビックママ3割引」「左利きに憧れるビックママ」は大吉でした。
訳分からない~!!

飼い主もビックも体重増加中です~
この冬に食べ過ぎたのかも…
腹回りがちょっとポヨポヨしてきてるんですよね。
ミント君はダイエット成功?6キロ台に戻ったんですか?!
ビックもせめて6キロ後半くらいになって欲しいです。

⇒らんママさんへ
ここは開店1時間前から並んでいる人がいるくらい人気のお店なんです。
この安さとボリュームがとても魅力的ですよね~☆

らんちゃんお散歩仲間に会わないようにしたら体重が減ったんですか?
なんででしょう~??おやつもらったりしてるのかな。
らんママさんもハンドルネーム変えたいんですね。
でもせっかく大吉なら変えるのもったいないかな~。

⇒桃のママさんへ
ハンドルネーム占い大吉だったんですね♪
別にこれを信じたというわけではないのですが、
実際に会った方に「ビックママ」と呼ばれるのがちょっと・・・^^;
始めの頃よりは慣れてはきたから、まあいいかな~と思っていたんですけどね。

大盛り大好きな桃ママさんにはこのゆうき食堂はたまらんと思いますよ!!
マグロカツ丼というピラミッドのようなものすごいボリュームのメニューもあったりで、
出てきた瞬間周りの人も苦笑い~。
絶対好きだと思います☆

⇒ariさんへ
凶だったのもあるんですが、前から変えたいな~と思っていたんです。
ariさんはどうでしょうね?やってみてくださいね。
ビックはいつもたくさん走り回っているのですが、
毎日のことだから体がそれに慣れてしまっているのかもしれませんね~
食事の量を少し調節してみようと思います☆

⇒ALOHAママさんへ
ALOHAママさんもボリュームのあるご飯好きですよね(o^-^o)
家はフットワークが重たいので~どうしても近場で休日を過ごしてしまいます。
ALOHA家のようにもっといろいろな場所へ行きたいんですけどね。
ビックも私も、一緒に春に向けてダイエットしようかな~。
お散歩ダイエットなら私にもできそうです☆

⇒Noriさんへ
私もみなさんに便乗して改名しちゃいましたよ~( ̄∇ ̄)!!
これからはスムーズに名前を呼び合えるかな。
ビックも私もこの冬で体重増加中です。
冬は人もワンも家に篭もりがちになるから、
太っちゃうんですかね~。
またあの山登ってダイエットに励みます!!

⇒小太郎ママさんへ
ママさんお刺身好きなんですね~
私もお寿司大好きです!!
お刺身って量を食べ過ぎると飽きませんか?
ここのは美味しいんですが、量が多すぎて最後飽きちゃうんです。
この値段でこのボリュームだし文句は言えないんですけどね~^^;
小太郎ママさん大吉なんですね☆
これはブログ始めるしかないかも~!

⇒くうたママさんへ
このお店のお魚は新鮮で美味しいんです♪
写真でもう一度見ると私もヨダレが・・・

⇒loveさんへ
ゆうき食堂美味しいですよね☆
loveさんは元彼(笑)と行ったんですね~!
もしや思い出の定食屋( ̄∇ ̄)?
冬はワンも人も家に篭もりがちで太りますよね~
春に向けて少しずつダイエット開始しないと~!!

⇒*ara*さんへ
占いやってみたんですね!
ペペロンチーノ*ara*とか笑えます~ヾ(>▽<)
私も「ビックママ3割引」「左利きに憧れるビックママ」「ビックママ大将軍」
とかあって一人で笑ってましたよ~。

ゆうき食堂、お魚に白飯に味噌汁~卵と納豆に漬物まで付いてるんですよ☆
最高の組み合わせですよね。
ここは逗子マリーナが近くて、マリーナやマンション(別荘地帯)、
テニスコートに結婚式場にレストランがあるんですが、
そこに来る人や、自転車乗り(本格的な自転車・・・なんていうんでしたっけ)の方達にも人気があるようです。

ファンタく~ん!早く7キロ越えしてくださいね~待ってますよ~!!

⇒プ~太ママさんへ
改名しました。
今後ともよろしくお願いしますね~

ゆうき食堂とても美味しいしボリュームも笑えるくらいあるので、
機会があったら行ってみてくださいね!!
プードルちゃんはトリミングして初めてデブってた事に気が付きますよね。
ビックは3ミリバリカンにしてもポッチャリだったので驚きました!

まよちゃん~、やっぱり改名ね
了解!
ってさーーー、名前が多すぎて覚えるの大変だよ~
暗記力低下のため、大変です(^^ゞ

ゆうき食堂連れってってください…。

それより、ぽっちゃり王子って~
最後のビックくん、なんかめちゃめちゃ可愛いですけど~
ぽっちゃり結構好きかもe-51

↑みんな改名してるので気になって私も占ってみました~
「じゅんじゅん」も「じゅん♪じゅん♪」も「じゅん@とろママ」も
「とろママ」も「じゅん」も・・・・
ぜ~~~~んぶ、凶でしたw
ちなみに、以前のHN「marimo」は大吉でしたよ(´▽`*)アハハ

逗子マリーナの食堂いいですね!
かなり惹かれます♪
やっぱり海は食事が美味しいですよね~
海の幸、サイコー☆

ビックくん、7キロあるように見えないですね!?
バランスがいいからかな?
ポテポテ歩いてる姿がカワイイ~^^♪

では改めまして・・・
まよさん、今後ともよろしくお願いしまーす☆

⇒LISAさんへ
みんなに便乗して改名しちゃいましたよ~!!
名前とワンの組み合わせ覚えるのって大変ですよね^^;
私も記憶力かなり低下してます。

ぽっちゃり王子かわいいですか?うふふ。
今度会ったらポヨポヨしてくださいね♪
それにしても~豊洲も行きたいし、たこ焼きパーティーもしたいし、ゆうき食堂も行きたいし!
やりたい事がたくさんで楽しいですね!!
全部やるぞー!

  • [2009/01/22 21:49]
  • URL |
  • まよ(ビックママ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

⇒じゅん♪じゅん♪さんへ
あれ?改名したんですか?
占いは信じてないんですが、前から変えたいな~って思ってたんです☆
どうせなら~と思って大吉の名前にしました^^

ゆうき食堂かなりお薦めです。
またこちらに来る機会があったらぜひ行ってみてくださいね♪
笑っちゃうようなボリュームのメニューもあって楽しいですよ。
ワンは外だけなので暖かくなってからの方がいいかもしれないですね☆

  • [2009/01/22 21:58]
  • URL |
  • まよ(ビックママ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今日から、まよさんですね♪
了解しました…。(笑)

まよさんの家の周りには、ホントにいろいろなお店があって羨ましいなぁ…。
歩いて20~30分、お散歩にはちょうどいいかもしれませんね。
お腹が空く頃に寄り道もできて、いいなぁ。
我が家の周りは、川沿いの遊歩道くらいで…。(泣)

ゆうき食堂、人気のお店なんですね☆
ボリュームもあるし、新鮮で美味しそう~。(笑)
何より、ビックくんが一緒に寄れるのがいいですよね。

ビックくん、体重増加ですか…。
でも、毎日パパさんとまよさんとお散歩してるから
すぐに戻りますよ!
セナもこの頃、食欲旺盛なのでちょっぴり怖いです…。
怖くて、体重計に乗せられません。ちなみに、私自身も…。(汗)

P.S. パパさんも改名するのかな?(笑)

まよさんですね!! がんばって覚えまーす♪
まよさん。これからも宜しくお願いします(^。^)y-.。o○
あー逗子マリーナ懐かしい(^O^)/
もうだいぶ昔のことのようです・・・
お正月に行った時、「ゆうき食堂」に本当は行きたかったんですよ!
でもまだお正月休み中でした(+_+)  やっぱり美味しそー
次は「ゆうき食堂」に行きたいな~

ビック君ぽっちゃり王子ですか?
ポヨポヨって(笑) とってもあってて笑っちゃいました♪

あはは~(爆)
ビックママさんが、『まよ』 だなんて~♪
慣れないので違和感 感じちゃいますね~。へへ
私も、『masako』 改め 『まさこ』 さん のところで
改名の日記を読んでやってみたら同じく凶で・・・・。
もしやみんな凶にしてるんじゃない~!!ってくらい
凶の確率高くないですか~(笑)?
たかが遊びの占いとはいえ、凶って言われると
HN変えたくなっちゃいますね~。

逗子マリーナへのお散歩気持ちよさそうですね!
ランチ、安くておいしそうでうやらましいです♪♪♪

コメントのお返事~(笑)

改名してないですよー
通常「じゅん♪じゅん♪」がHNなんです(笑)
mixiとか~w

元々は「marimo」でずっとやっていたのを去年 改名したので
分かりやすく後ろに @とろママ をつけてました(笑)

⇒セナママさんへ
セナ君も食欲旺盛なんですね~。
ビックも涼しくなった頃から病気が治って食欲が復活してきたんです☆
元気になってくれた事が嬉しくてオヤツとかご飯を与えすぎたみたいです^^;
私も体重計恐くて乗れませ~ん!

改名、ややこしいですがよろしくお願いしますね。
パパはビックパパのままかな~。考えてませんでした(汗)

⇒neneさんへ
いきなり全然違うハンドルネームにしてしまってややこしいですが、よろしくお願いします☆
ワンの名前が付いてない人だとなかなか覚えにくいんですよね^^;

先日逗子マリーナ来てましたよね。
ゆうき食堂も美味しいし安くてとてもオススメです!
こちらに来た時にはぜひ行ってみてくださいね♪


⇒JAZZさんへ
私もまさこさんの所で見て占いました~。
こうして聞いてみると、凶の人が多いようですね。
前々から変えたいな~と思っていて、占いを信じたわけではないのですが、どうせなら~と大吉の名前にしちゃいました。
(↑これって信じてるってことかな^^;)
ややこしいですがよろしくお願いします!


⇒じゅん♪じゅん♪さんへ
お返事ありがとうございます。
改名ではなかったのですね~!
私も当分の間はビックママをかっこして付けようと思います☆

  • [2009/01/23 09:55]
  • URL |
  • まよ(ビックママ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは

ゆうき食堂もおいしそうでしたが、まよさんのチャーハンも
とても おいしそうですよ~v-10 
ビック君 ぽちゃり王子なんですか?うちの10ヶ月のベルは
ここ二ヶ月6.4キロで 止まってますが、先日のお話だと まだまだ、大きくなるのですか?(一才過ぎても) ベルは細いんですが、骨格が大きいみたいです(-_-;) まだ少ししかたってないのに かなり洋服もきれなくなったし
ハウスも倍の大きさに広げました、それなのに上から飛び出ます(-_-;) ちなみに服は2Lで長さはいいみたいです。
ビック君はどの位ですか?いつも かわいいの着てますよね
 どこで購入してるのですか?今度おしえてくださ~いv-221

やはり改名されたんですね~♪
この間プロフィールのところが「まよ」となっていたから
改名されるのかな~と思いまして♪
何だか今になってお名前で呼ぶのちょっと照れますが
宜しくお願いします~
ゆうき食堂行ったことないんですよね(@_@;)
安くてボリューム満点は嬉しいですね!
今度ぜひ連れて行って下さいね~


⇒ベルママさんへ
ベル君は6.4キロなんですね~。
2歳くらいまでは少しずつですが大きくなるようですよ☆
ビックは2歳過ぎてもまだまだ成長しているようです^^;
洋服のサイズはブランドによってサイズが違うので何サイズ~とは言えないのですが、ビックにピッタリ合うブランドは今のところデザインエフ(SMかM)とアルファアイコン(L)がしっくりきます。
体格によって合う合わないがあるようなので、参考までに~。
実際に試着して決めるのが失敗がなくていいですよね☆
ネット注文ではかなり失敗してるんですよ~(涙)


⇒まさこさんへ
前にめしやっちゃんへ行かれてましたよね♪
私はそちらに行ったことがないんですよ~
今度また逗子マリ探索もしましょう!!
グランブルーもまた行きたいですね。

ハンドルネーム、悩んだのですが結局変えちゃいました☆
変な感じがすると思いますが、よろしくお願いしますね~!

  • [2009/01/23 22:35]
  • URL |
  • まよ(ビックママ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bicmayo.blog6.fc2.com/tb.php/20-d52cfb6d

