スポンサーサイト 


レディースナイト~逗子 

先週の土曜の夕方。

↓一見ビックに見えるけど、我が家のソファーでくつろぐムック君

トイプードル,逗子,湘南


前日の江ノ島レディースナイトに引き続き、我が家でレディースナイトパート2
家の旦那ちゃんは泊まりで千葉で~す

サーフママさんがサーフ君をパパに預け、一人で到着。
お土産ありがとうございま~す!

その後すぐにやってきた、まさこさんとムック君。
みんなにお手伝いしてもらってお料理しました♪

トイプードル,逗子

邪魔するムック君とビック。

トイプードル

お友達が遊びに来てくれて、ビックは嬉しそうです。

料理の数々~♪
レッスンで習った夏野菜カレーをメインに、きのこのマリネやピクルス、ガレットなど…
トイプードル
トイプードル
トイプードル
ナンはまさこさんが最初から最後まで一人で作ってくれました。
ガレットはサーフママさんが担当してくれて、
他にも洗い物などいろいろお二人に手伝ってもらえたのでとっても助かりました!

このチーママ制度、かなり素晴らしいです!!

みんなが食べ終わった頃、サーフパパさんとサーフ君が到着~♪
トイプードル
サーフパパさんの登場で、レディースナイトはここで終わりかと思いきや、
まったく関係なし!
延々とおしゃべりに花が咲いていました^^

そんな女達から一歩下がって、ワン達の相手をしているサーフパパさん。
トイプードル
嬉しいことに、この日はサーフパパさん、ママさん、
共に旦那ちゃんがデザインしたTシャツを着てきてくれました♪

甘えるビック。
トイプードル
パパ不在で寂しいのかな~

ビックの赤ふんをしているサーフ君。
トイプードル
マッチョな体型がビックに似ていて、みんな間違えていましたよ~
毛色も全然違うのですが、なんか似ているんですよね。

そして日付が変わり、サーフ家はご帰宅~

あれ?ムック君はまだいるの~??
トイプードル
この日はお泊りしに来ていたまさこさんとムック君。
トイプードル
嬉しいのか、ビックはムック君にちょっかいを出しては怒られていました^^;

ムック君と一緒にお泊りするのは先日の修善寺旅行から2回目。
続きます♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

美味しそうなお料理の数々ですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
夏は野菜の種類が豊富だから嬉しいですよねv-10
レディースナイトにサーフパパさんも参加されたんですね!
パパさん、ワン達に囲まれてモザイクの向こうで笑っているのが覗えますが、嬉しそうですね(^ー^* )フフ♪
レディースナイトに溶け込んでそうです。
ビック君もサーフ君もマッチョさんなので、確かに赤ふんしてると間違えちゃうかもv-91
私あの赤ふん好きですv-344

ビック君、お友達が泊まってくれて嬉しいんでしょうね~。
修学旅行てきな感じなんでしょうかv-352

いつもいつも美味しそうな料理が・・・羨ましいなぁ。。。
そして、とっても気の合う素敵なお友達がいっぱいで、羨ましい~。
お泊り会、とっても楽しそう♪♪
ビック君もきっと楽しい休日だったねぇ~

連日のレディースナイト、楽しそう~♪
家だと、気兼ねなく楽しめるからいいですよね。
ビック君も我が家が一番落ち着くだろうし…。
お友達が遊びに来てくれて、良かったね♪
ビック君も、とっても楽しそう~☆

サーフパパさん、子ども達のお相手
お疲れさまでした~。(笑)
ビック君もパパさんの代わりに
たくさん遊んでもらったかな??


こんにちは
ずいぶん 時間が経ってしまったのですが、先日は憧れのビック君に会えて とっても嬉しかったです(≧∇≦)海カフェからの景色も最高だったし オーナーさんの手作りケーキもとても美味しかったです

ビックママさんに抱っこしてもらった時のミシェルは 凄く嬉しそうな顔をしてましたo(^-^)o
沢山可愛がって戴いて ありがとうございました
ビック君はとっても温厚なお兄ちゃんで おっしゃるほど ビックではなかったです ☆
週末 また偶然 お会い出来たら幸せです♪ ありがとうございました

  • [2009/07/15 14:37]
  • URL |
  • ココママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すごく楽しそうですねー
皆でワイワイ、お料理作ったりして
飲んで食べて、お喋りして~~v-411
エンドレスですよね^^
おまけにお泊りまでしてくれて
ビック君も楽しそう~
パパのいない寂しさも少し、紛れたようですねー♪♪

私、残念ながら、横浜には住んだ事はないんですよ。
仕事で横浜によく出張してたんです。
研修とかだと1ヶ月くらいずーっと泊まってたので
元町や中華街にはよく皆で行ってたんですよ。
特に入社1年目は神戸と横浜を行ったり来たり半々くらいの
生活だったので、とっても懐かしいんですv-410

  • [2009/07/15 16:35]
  • URL |
  • 小太郎ママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

楽しそうですね~♪
お料理の数々も、どれもおいしそうです!!

ムック君、お泊まりしてくれたんだぁ!!
お布団の上のムック君とビック君のやりとりが、
すごいかわいくっておもしろいですね~♪

サーフ君の赤フン、似合ってますね☆

豪華なお食事ですねぇ!
毎日暑いけどがんばりましょう!

コメントありがとうございます

⇒YUKIさんへ
サーフ君とビック、な~んか似てるんですよね。
サーフママとどこが似てるんだろうね~って考えちゃいました。
ビックは友達が遊びに来てくれて嬉しかったみたい^^
今度あんちゃんも遊びに来てね~♪

⇒meguさんへ
家に友達のワンちゃんが泊まりに来るのって初めてだったんですよ!
夜中ビックが神経質になって吠えたりしないか心配でしたが、
疲れてグッスリ眠ってくれました。
写真を見るとビックが楽しそうなお顔をしていて
私も嬉しくなっちゃいました♪

⇒セナママさんへ
家飲み多いですね~
ワンも離せるし、人間も気兼ねなく過ごせるので、
すぐお家に行ったり呼んだりしてしまいます。
今回は皆さんにたくさんお手伝いしてもらえて、
お持て成しするはずが、楽しちゃいましたよ~^^v

⇒ココママさんへ
先日はありがとうございました。
偶然ミシェルちゃんとお会いできて嬉しかったです!
ミシェルちゃん、小さくてとってもかわいかったです。
ビックは実際に会うと体重ほど大きく見えないとよく言われます。
骨太、筋肉質なのかもしれませんね~(内臓脂肪という説も^^;)
同じ市内にお住まいですし、またどこかでお会いするかもしれませんね!

⇒小太郎ママさんへ
お家で飲んでるとエンドレスになりますよね♪
ビックもお友達が来てくれると嬉しいみたいです。
小太郎ママさんはお仕事で横浜に来られてたのですね~
中華街にはこちらに越してきてからは数える程しか行ってないんです。
みんなで行くとワイワイお料理を囲んで楽しいんですよね~!!
夫婦で行ってもあまり楽しくなくて…^^;

⇒ロンママさんへ
ワン友達が泊まりにくるのは初めてだったので、
どうなるか少し心配でしたが、
ムック君もビックも良い子に夜を過ごしてくれました☆
サーフ君とビック、赤フンすると体型が似ているのがよく分かりました。

⇒mokaさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
梅雨明けしてワンにとっては辛い季節になりましたが、
お互い乗り越えましょうね!!

ビックくん お友達が遊び&泊まりに来てくれてとってもうれしそうですね
我が家にはワンが遊びに来た事ないんですが らんもそんな風に楽しんでくれるのかなぁ。。。

お料理をみんなで手分けして作って楽しそう~
キッチンで一緒にそんな風にできるお友達って良いなぁ~
お料理も毎回とっても美味しそうですね
パパさんが居ない間にまよさんだけ楽しんじゃいましたね( *´艸`)

うあ~みんなでお料理して、わいわいととっても楽しそう♪
湘南方面の皆さん本当に仲良しですよね~
まさこさんとムックくんいいなあ~
まよさんビックくん宅にお泊まりなんて。。。
修学旅行みたいで。。。いいですね♪

先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったです♪
お料理もほんと美味しかったぁ~♪
夜のお散歩も、なんだか新鮮で楽しかったな!
一杯のんだけれど、確かに翌朝はさわやかに起きて
お散歩を楽しめましたよね!
朝市のご飯も美味しかったです~
ビック君との距離もやっぱりかなり縮まっていますよね!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

コメントありがとうございます

⇒らんママさんへ
ビックはワン友が遊びに来ると、最初はワンワン吠えるんです。
そのうち、相手にもよりますが一緒に遊びたがったりします。
外でよりも自分の家の方が強気でお友達と接してますよ~
らんちゃんも誰か遊びに来たらきっと喜ぶのではないでしょうか♪

⇒sayoさんへ
ほんと修学旅行みたいですよね~
帰りを気にすることなく夜遅くまで飲んでしゃべって楽しい一日でした。
家はパパが泊まりでいない時が多いんです。
いつもはビックとゴロゴロとだらけて過ごしていましたが、
たまにはこんなのもいいかも^^

⇒まさこさんへ
こちらこそお越しいただいてありがとうございました~♪
ナンも全部作ってもらっちゃってすみませんでした。
先週末はほんと楽しかったですね!
笑いシワが増えました。
家はパパ不在の時が多いし、またいつでも泊まりに来てくださいね^^

おふとんの上のビックくんとムックくんの
2ショットがとってもかわいくて癒やされました~♪
なんかいいですね~、こうゆうの!

まさこさんとまよさん、相当飲んだんでしょうね~(笑)
これだけおいしそうな料理が並べば
お酒もすすみますよね♪
レディースナイト、いいわ~。

コメントありがとうございます

⇒kakoさんへ
レディースナイト、前日の江ノ島を入れて2日間かなり盛り上がりましたよ~
たまにはいいですね。
はまりそうです~^^

ムック君とビック、だんだん慣れてきたようで
二人並んで寝ている姿はとても癒されました~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bicmayo.blog6.fc2.com/tb.php/203-c91b3a3c

