 


週末の男の料理 

先日の夕暮れ。
逗子湾,富士山
この日も富士山がキレイに見えました(*´∇`*)


さてさて、久しぶりの男の料理
この日は旦那ちゃんの18番、明太子のパスタ。
明太子パスタ
料理人の友人に習ったそうで、毎回とても美味しいです。
ただ、あまりにも簡単そうなので、私はあまりリクエストしないのですけどね。
私の苦労を分かってもらえるような面倒なメニューを作ってもらいたいので~( ̄▽ ̄) ニヤ

豚肉のリエットとパンも一緒に。
リエット

お料理ブログでした。


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

ブログ村へ

関連記事

