スポンサーサイト 


釣りの成果 

旦那ちゃんは朝から海。
サーフィンではなくて、知人のヨットに乗せてもらって東京湾へ釣りに出かけました♪

暇だったので、ビックと二人いつものカフェへ。

湘南,トイプードル,犬


ぷーちんも先に来ていました~
トイプードル

しばらくして、釣りから戻った旦那ちゃんも合流~
トイプードル
パパに会えてビックも嬉しそうです^^

この日はキスと鯖が大漁 (旦那ちゃんにしてはね)

~ということでぷーちん家の台所をお借りし、男の料理を披露してくれました♪
トイプードル

助手をしてくれたぷーちんママさん。
トイプードル
私は前のお酒を飲みながら、そんな二人を眺めるだけでした^^;

ワン達もたいくつ気味~
トイプードル

ぷーちんママさんがお寿司をとってくれました~ありがとうございます♪
キスと鯖は両方から揚げに^^
トイプードル
身がふっくらしていて、特に鯖が絶品でした~♪♪
料理の師匠Mさまに聞いたところ、鯖はすき焼きにしても美味しいらしい…

次回に期待っす!!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

ただ今、コメント欄は夏休み中です^^v
関連記事
スポンサーサイト

