スポンサーサイト 


夜のパシフィックデリ♪ 

私の中の夏休みが始まって約10日…

夏休みと言っても、家業やら自分の仕事やら
結局通常通り(今はそれ以上に)やる事はたくさんあるのですが、
心はすっかり"夏"になってしまい、多少のんびり過ごしてしまっています…^^;

皆さんのところへも、暇を見つけて日々訪問させてもらっています。
コメントが残せなくて申し訳ありませんが、時間のある時は入れさせてもらいますね~

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆

そんな夏のある日。
ムック君のお家でいじけているビック…

茅ケ崎,トイプードル,湘南


この数十分前、まさこさんと用があって外に出なくてはならなくなり、
ムック&ビックをムック家に置いて少しだけお留守番させてたんです。

パシフィックデリ

家に戻ってくると、ドアの小窓から2ワン我先にと、
うるうるしたお目目で私達を必死に見つめていました。

パシフィックデリ

不安にさせてごめんね~

この日の夜、旦那ちゃんが不在だったのでまさこさんに夕飯をお付合いしてもらいました。
茅ケ崎のパシフィックデリへ。

パシフィックデリ
パシフィックデリ
パシフィックデリ

夜に来たのは初めてだったのですが、昼とはまた違ってテラス席はいい雰囲気でした。
メニューも豊富だし、またゆっくり来たいな~♪

途中豪雨になり、ビニールシートで覆われた店内がかなり騒がしいことに…
落ち着かない様子のムック君。
「なんの音でしゅか~?」
パシフィックデリ

雷や花火は恐いけど、豪雨はへっちゃらなビック。

パシフィックデリ

途中、2ワン寄り添う姿も。
「ムック邪魔だワ~ン?」
パシフィックデリ

寄り添うというより、ムック君がビックの陣地に入ってきているようでした。

パシフィックデリ

ビックは気にせず爆睡…


まさこさんといろいろとお話して、家に帰ると11時過ぎ。

しばらくすると、友人の結婚式に行っていた旦那ちゃんから電話が、、、

「終電に乗りおぐれら~」←酔ってろれつがまわってません^^;

湘南新宿ラインの小田原行き(逗子の3つ手前まで来る)電車はまだあるようなので、
疲れたビックを背負って3つ離れた駅まで行く事に…

駅に着き、終電時間が過ぎても旦那ちゃん現れず…

また電話が来て「一つ乗り過ごしら~」←まだろれつまわってません(-ε-)

結局更に先の藤沢駅まで迎えに行きました(怒)

今までも何度かこういう事があったので慣れっこですが、
いつか隣県まで行ってしまわないかと心配であります。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

ただ今コメント欄は夏休み中です^^v
関連記事
スポンサーサイト

