スポンサーサイト 


引越しセンター 

先週末、「サーフ&ビックの引越しセンター」が
ムック家へまたまた出動しました♪

トイプードル,湘南


だいぶ片付いたんじゃな~い^^

この日が作業最終日とあって、みんな手馴れたもの。
ワン達は、勝手に遊んでいました。

ムック~遊ぼうよ~
トイプードル

この日は妙にムック君に絡んでいったビック。

一喝されて逃げてました^^;

トイプードル

サーフ君に弱いビック…

トイプードル

サーフ君が近寄るとササっと逃げたり、目線を合わせないようにしたり、
2ワンを見てるとおかしかったです。


広いバルコニーでも遊ばせてもらいました。

トイプードル

サーフ君はママの傍を離れず…

トイプードル

ムック&ビックは一緒に走る場面もあったりして、楽しそうにしていました。

トイプードル

トイプードル

トイプードル

ビックについたあだ名は「ビクお」…
その理由はまた後日に^^;

一通り荷物が運び終わり、またまたみんなで記念撮影^^v
トイプードル

みんな何かをやり終えた、いい笑顔でした^^v

トイプードル

この後は打上げに向かうのですが、続きはまた明日に~♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄は夏休み中です^^v
関連記事
スポンサーサイト

