スポンサーサイト 


打上げ 

昨日の続きです。

引越し作業が終わった後、みんなで打上げをしにサーフ家へやってきました。

江ノ島,犬,トイプードル


さすが江ノ島。
逗子よりも若者率が高いです~

そんな若者達の様子を見ながら、サーフ家で一杯飲んでのんびりさせてもらいました。

引越し作業でお疲れのムック君。

トイプードル

サーフ君のいい写真がなかったので、前に旅行へ行った時のを。ごめんね~

トイプードル

ビックもサーフ君に怯えながらも(笑)疲れていたようで、地べたでベッタリ寝ていました。

トイプードル

海の家でもう一杯。

トイプードル

江ノ島内にあるロンカフェの海の家だそうです~行ったことないけど。

トイプードル

空にはお月様が出ていました。

トイプードル

サーフ家御用達のバーでもう数杯。

トイプードル
トイプードル

景色は小田急線の江ノ島駅。

トイプードル

サーフ家御用達とあって、たくさんの知り合いの方が行き来していました。
江ノ島もいろいろな人種の方がいて楽しそうです^^

真っ黒のおじさま(お兄さま?)が連れてきていたブルテリア。

トイプードル

見た目に似合わず、ビビリな性格の持ち主のようで、
そのギャップに皆で笑っていましたが…

ノーリードで近づいてきた秋田犬の耳をもぎ取った事がある~なんて話を聞き、
その時私のお膝で寝ていたムック君を、無意識のうちギュッと抱きしめていました^^;

ビビリ~と言えば、家の子ビックも。

トイプードル

海の方で爆竹の音が何度もして、ずっと震えが止まらなかったビック。
サーフ君もムック君もへっちゃらなのに…

付いたあだ名は「ビクお」。
ビックだからじゃなくて、ビクビクしているからですって^^;

ビクお~
もう少し強くなれ~~~!!!

たくさん体を使って働いた後のお酒は美味しかったです♪
まさこさ~んご馳走さま~~~!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄は夏休み中です^^v
関連記事
スポンサーサイト

