スポンサーサイト 


家ご飯 

千葉の勝浦から届いたアワビとサザエ~まだ生きてました^^
blog09-8-7-1.jpg
これを送ってくれたのは、中学生の男の子。
家の会社がスポンサーしているサーファーボーイです。

中学生からアワビをもらう大人って…(笑)

これが届いたのはサーフ家で見る江ノ島の花火大会当日。
旦那ちゃんに刺身にしてもらって持参しました♪
blog09-8-7-2.jpg
アワビって噛むのに疲れてあまり好きではないのですが、
磯の香りがしてコリコリ新鮮で美味しかったです。


そんな今週の家ご飯。

先週、ウニ不足によりウニパスタをやりそこなったので、
旦那ちゃんがリベンジ!男の料理をしてくれました^^
blog09-8-7-3.jpg
パスタ以外は私作です。
まぐろのカルパッチョと、他の料理で煮込みに使ったスープを
ミネストローネ風にしました。

バルコニーで栽培中のパセリが絶滅の危機にあり、
彩りが少し寂しいです…

こちらは豚肉のグリルと、じゃがいものロースト、
サーモンのムース、ズッキーニのソテー。
blog09-8-7-4.jpg
サーモンのムースがムース状にならなかったのは何故かしら~^^;

お料理ブログでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄は夏休み中です^^v
関連記事
スポンサーサイト

