スポンサーサイト 


一人ご飯~ジャージャー麺 

我が家は、旦那ちゃんも私も家で仕事をしているので、
朝、昼、晩と一緒にご飯を食べる事が多いです。

友人や近所の人にそれを話すと、
大変そう~とか、自分だったら絶対にもたない~などのご意見が。

確かに、毎日3度の飯を用意するのは大変なことですよね~

家の場合、朝食の時間がだいぶ遅いんです。
起きてから掃除や洗濯など家の事をして、
お腹が空いてきた9時頃から食べるので、しっかり食べられます。

その分昼ご飯は軽食、夜も夕方の散歩から戻ってきてから、
のんびり用意するので楽な方ですよね♪


そんな日々の中、旦那ちゃんの帰りが遅かった夜に
ジャージャー麺を作りました。
お料理ブログ

この日の旦那ちゃんは晩御飯をいるのか、いらないのか
はっきりしない日だったので、一応2人分作っておきました。

結果、ほろ酔いで腹を空かせてご帰宅~
そんな時に出したジャージャー麺は喜ばれました^^v


これは別の日。
千葉の中学生からいただいたサザエさん。
全部蒸し煮にしてしまいました~
お料理ブログ
たくさんいただいたから、パスタとかにすれば良かったです(泣)

サザエの他に、↓こんなのも。
お料理ブログ
お料理ブログ
お料理ブログ
レバーペースト大量生産しました♪

お料理ブログでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄は夏休み中です^^v
関連記事
スポンサーサイト

