スポンサーサイト 


ご宿泊のワンコちゃん~2、3日目 

昨日の続きです。

ムック君とまさこさんがお泊りした翌日、
台風が来るはずだったのですが、
結局恐れていたような暴風雨にはなりませんでした。
そのかわり結構大きい地震がきて、恐かったです~

前日に夕飯を食べに来てくれたプーチンママさんもお誘いして、
イケアに行くことにしました♪

イケア港北、前はワンOKでしたが今はNG

ムック&ビックは我が家で旦那ちゃんと一緒にお留守番です~~

イケアでは本気買いをしていたまさこさん。
プーチンママさんと私もそれなりに日常品をたくさん買いこんでいたので、
すっかり遅くなってしまいました。。。

家を出てから6~7時間後…
トイプードル,湘南
「待ちくたびれたワン~」

ソファで並んで寝たりと、2ワン良い子にお留守番できていたようです。

結構いい時間になってしまい、
前日に引き続きまさこさんと一緒に夕飯を作りました。

何も用意していなくて、冷蔵庫にあるもので
ピザにポテトに~とジャンクフードです^^;
トイプードル
トイプードル
まさこさんお手製ピザ!!やっぱり美味しいんですよ~
私が作るのと違うのはナゼかしらね~~

旦那ちゃんが横になると、すかさず乗ってきて、
チュウをせがむムック君。
トイプードル
顔を離そうとすると、手で抑える姿が妙にかわいかった^^

そして…
この日もまさこさん&ムック君はご宿泊~(笑)
私達がしつこくお引止めしてしまいました~

翌日…
2泊3日の間で、更に仲良くなった?2ワンです。
トイプードル
まさこさん、ムック君、
またいつでも遊びに来てね~♪


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄は夏休み中です^^v
関連記事
スポンサーサイト

