スポンサーサイト 


ムック家へお手伝い 

お盆休み一日目。

藤沢にある「マカロニ市場」へランチに来ました。

マカロニ市場,犬


またまたムック君も一緒です♪
トイプードル
「またビクおか~」
なんと4日連続一緒です!

トイプードル
目が見えてないボサオのビック。

私とまさこさんだけ湘南ビールをいただいちゃいました~
トイプードル

このお店、平日のランチはパン食べ放題だそうです。
この日は平日だったのですが、
お盆期間中のため、食べ放題はありませんでした。

トイプードル
トイプードル
パスタはボリュームがあって、大盛りで頼んだ旦那ちゃんは辛かったみたいです。

食事している間、人間のように寄りかかって座るムック君。
他のお客さんに笑われていました^^
トイプードル
つなぎのお洋服着ているし、人間の子供みたいですよね~

この後はムック君の新居へお邪魔しました♪
「だいぶ片付いたワン~」
トイプードル

「ビクお汚すなよ~」
トイプードル

先日イケアで買った家具の組立て作業のお手伝いです。

これはダイニングテーブル。
トイプードル

20年以上前、某北欧インテリアメーカーで働いていた旦那ちゃん。
一応プロです。

組立て作業の間、大人しく待ち続ける忠犬たち…
トイプードル

途中体制を変えて、縦に整列したり。

トイプードル

「ビクおのお尻くさいワン~」
トイプードル

約3時間後…

完成!!!

トイプードル
なぜビックが一番乗り?^^;

エクステンション付のダイニングテーブルとソファで3時間。
イケアの家具、組立ては結構大変のようですね~

まさこさんがお寿司をとってくれました^^
トイプードル
働いた後のビールにお寿司は美味しかったです~まさこさんごちそうさまです。

みんなお疲れさまでした~~私はワンと一緒に作業を見ていただけでしたが^^;
トイプードル

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄は夏休み中です^^v
関連記事
スポンサーサイト

