スポンサーサイト 


お盆休みは… 

ビック家のお盆休みは、のんびりと過ごすことが多かったです。

私は録画してあった映画を見たり、
旦那ちゃんはバルコニーで寝ていたり、
ビックは冷たい床の上で寝そべっていたり…

一歩外へ出れば前の道路は大渋滞。海も大混雑。
これは出かける気を失くします~

一日だけ、旦那ちゃんの実家へ行ってきました。
近所の手賀沼公園をお散歩。

手賀沼公園


学生時代、近所に友人がいたのもあり、
花火をしたりとよく来ていた公園なのですが、
まさかこの近くに実家がある人と結婚するとは思いませんでした。

別の日は横浜のベイクォーターのask a giraffeでランチ。
ベイクォーター

暑かったのでビックはお留守番させて来たのですが、
いるわいるわ~ワンコ連れの方がたくさんいました。

他の人が乗っているエレベーターに、
平気でワンを歩かせて乗る飼い主さんなど、
マナーの悪い人も目につきました。
エレベーターの乗客の方達、みんな避けていましたよ。

ワンを連れているといろいろ大変な事もあって、
マナーを忘れがちになりますが、
気をつけなくてはいけないな~と思った出来事でした。


他の日は、お散歩がてらいつものカフェでお茶?したり~
トイプードル

とにかく何も変わらないお休みだったわけですが、
気持ちだけは夏休みモードで、すっかり家事離れ。

近所のタイ料理屋さんのお弁当を買ってきたりと、
ずいぶん楽をしてしまいました~
blog09-8-18-4.jpg

連休で一番疲れたのはビックかな~
なんだかんだと連れ回してしまいました。
blog09-8-18-5.jpg
「ZZzzz・・・」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄は夏休み中です^^v
関連記事
スポンサーサイト

