スポンサーサイト 


2歳の思い出~友達編 

昨日に引き続き、ビックの思い出を…

2歳の年は、いろいろなお友達と出会い、たくさん遊んでもらいました。

今日はそんなお友達との思い出を並べてみました。

まずはご近所友達から~

デカプー会のお友達。
トイプードル
ビックがまだ小さい頃からの幼馴染。
今でも会うとお互い本当に嬉しそうにジャレあいます。

鬼嫁サプリ。
トイプードル
ビックとの関係は相変わらずですが、
一番最初に仲良くなったビックの大事な彼女です。

とても仲良くさせてもらってるプーチン。
トイプードル
多い時は週に2,3回会うこともあるのに、
今だちっとも仲良くない2ワンです~

いつものカフェの看板犬ベルちゃん。
トイプードル
いつもお世話になっています!

ベルちゃんの紹介?で出会ったハナちゃん。
トイプードル
我が家のアイドルハナちゃん。

ブログで知り合った中で一番ご近所さんのロワちゃん
blog09-9-2-18.jpg
去年は紅葉を見に行ったりもしましたね~その時のブログ


そして、いつもの湘南チーム~

これはムック君のお誕生日会。その時のブログ
トイプードル
なんだか懐かしい~

ノエル君のお誕生日会。その時のブログ
トイプードル
私がつぶれた日です^^;

湘南で出会った数々のお友達~

東京から遊びに来てくれた、
ココロちゃんMint君、湘南に住むリボンちゃんにムック君。この時のブログ
トイプードル
最近ご無沙汰していますね~

遥々浜松から遊びに来てくれた梅ちゃんこの時のブログ
トイプードル
また湘南に遊びに来てくださいね~^^

こちらも浜松から来てくれたデカヨーキーアロハちゃんにアン&チョビちゃん。この時のブログ
トイプードル
浜松出張、冬になったら行けるといいな~

モキチで初対面したアロハ君この時のブログ
トイプードル
ベビちゃんが来ていろいろ大変なこともあるけれど、
とても仲良しファミリーでした。

埼玉から来てくれたセナ君この時のブログ
トイプードル
セナ君も先日がお誕生日でしたね。おめでとう~~

東京からやってきたギャルズ、ココロちゃんととろちゃんこの時のブログ
トイプードル
涼しくなったらまた遊びに来てね~♪

静岡県から来てくれたビックとそっくり、マハロ君この時のブログ
トイプードル
最近ご無沙汰です。お元気かな~

東京・埼玉から来てくれたflock君ムック君、そしていつものムック君。この時のブログ
トイプードル

もう一枚。
トイプードル
この写真がお気に入りです^^

こうして並べてみると、本当にたくさんのお友達との出会いがありました。
これ以外にもご近所のワンちゃんと仲良くさせてもらったり…

ビックは幸せものです。
3歳の間に、またどれだけ素敵な出会いがあるか…
今から楽しみです♪

トイプードル

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

