スポンサーサイト 


逗子花火大会~お料理 

先週、逗子の花火大会がありました。

逗子海岸花火大会


朝から花火船の位置が気になって仕方がない私達…
今年の位置も真正面!バッチリのようです!!

酒飲みさんが多いのでワイングラスもたくさん用意しました。

逗子海岸花火大会

よ~く見るとかわいいリボンが目印なんですよ^^

逗子海岸花火大会

海岸は昼過ぎからものすごい人で賑わっています。

逗子海岸花火大会

先に到着していた旦那ちゃんの後輩カップルと一緒に
ビックのお散歩へ行ってもらいました。

逗子海岸花火大会

ビックと会うのは2度目の後輩さん。(私より年上ですが)
ビックも懐いてます^^

逗子海岸花火大会

大人数なのでスパークリングワインのマグナムボトルを買っておいたのですが、
結局出番はありませんでした~^^;

逗子海岸花火大会


今回のお客様は皆さん美食家の方ばかりなので、お料理はかなり頑張りました~

逗子海岸花火大会
逗子海岸花火大会
逗子海岸花火大会
逗子海岸花火大会
逗子海岸花火大会

ぷーちん家から、葉山のお寿司屋さんの押し寿司に、
レーズン&バターの差し入れ~♪
逗子海岸花火大会

M家からはとっても美味しいお手製酢豚!
逗子海岸花火大会
どうもありがとうございます~

他にもワインのお土産だけで13本も集まったのですよ~~~
さすがです。

いつもの飲みメンバーに、旦那の後輩カップル、
毎度お世話になってる海カフェオーナー夫婦、
総勢13人。犬2匹。

大宴会~じゃなくて、花火大会の幕開けです♪
明日に続きます

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

