スポンサーサイト 


ビックのお誕生日会~続き 

お誕生日会の続きです。

この日の主役はビックだけではなく、
ノエルパパさんのお誕生日祝いも兼ねていました♪

主役のお二方。

トイプードル,誕生日会,湘南


改めて、ノエルパパさんおめでとうございます!!

ノエルパパさんに、旦那ちゃんデザインのTシャツをプレゼントしました♪
トイプードル,誕生日会
早速着てくれてありがとうございます。
似合ってましたよ~^^

左がまさこさんが用意してくれたワンケーキ、
右がサーフママさんお勧めの人間用ケーキ。
トイプードル,誕生日会

早速ビックにケーキをあげた瞬間、すぐ自分の小屋へ持っていき、
ガッツガツ食べていました。
トイプードル,誕生日会

みんなよりゆっくり食べてるオーパス君。
トイプードル,誕生日会

ケーキを食べ終わったビックが、
まだ食べているオーパス君のところへ行ってしまったので、
抑えようとしたところ、手を噛まれてしまいました~~~(涙)
私だけでなく、旦那ちゃんまでも(涙)(涙)(涙)

この日、なぜだか虫の居所が悪かったビック。

自分の家なのに何度もマーキングしたり、
夜中までみんなで話していると、う~う~唸ったりしていました。
こんなこと初めてだったので、ちょっとビックリ。
(噛みつくのは初めてではありませんよ~^^;)

自分が主役なのにあまり遊んでもらえないことに
すねてたのかな~~~?


っと、話が少しそれてしまいましたが、
宴は進み、みんなで楽しいひと時を過ごしている間、
ワン達はそれぞれ…

トイプードル,誕生日会
可愛く並んでくつろいでいるオーパス君とムック君。

旦那ちゃんにいじられるノエル君。
トイプードル,湘南

小屋に閉じこもっているビック。主役ですが~~^^;
トイプードル,湘南

そんなビックに絡む酔っ払いサーフママ(笑)
トイプードル,湘南
ビックの安住の地を奪われそうになります…

そんなママを心配そうに見つめるサーフ君。
トイプードル,湘南
「ママ~大丈夫でしゅか~~」

ご飯もお酒も皆さん気持ちよく平らげてくれました~
トイプードル,湘南
ワイン9本、ビールたくさん。

片付けはサーフママさんとまさこさんがお手伝いしてくれて、
本当に助かってしまいました^^ありがと~~~


片付けの後、みんなで飲みなおしていた時、
機嫌の悪いビックをまさこさんがかわいがってくれました。
トイプードル,湘南
「う~う~~~っ」←唸ってます^^;

このメンバーにお祝いしてもらうのはこれで2度目。
去年はビビンバにたこ焼きパーティでした^^
来年もまた同じようにみんなでお祝いできるといいな~

皆さんへ、
この日は我が家までお越しいただきありがとうございました。
みんなにお祝いしてもらったうえに、
素敵なプレゼントに美味しいケーキもいただいて、とても幸せです。
これからもビック家と仲良くしてくださいね~


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

